Nicotto Town


のらりくらり


何やってんだかね~ ┐(-。ー;)┌


『SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕』


かなり泥酔していたという話だけど
そんなに理性を失うほど飲んでしまったのは自分の責任だから
弁解の余地はありませんよね。 ┐(-。ー;)┌

しばらく芸能活動の自粛は避けられないでしょうね。
すでに出演しているCMの放送打ち切りとかの表明も出てるようですね。


アバター
2009/04/27 02:31
ホント、怖いですよね~。(^。^;)

私はお酒は弱いのを知っているので無茶な飲み方はしないし
っていうかほとんどお酒を飲みたいとは思わないか。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/04/26 20:04
私もビックリしました;;
お酒って怖いですよね~☆
アバター
2009/04/24 05:00
> とんとん さん

何であんな事をしたのかは本人が話してくれないとわかりませんね。
ホント、傷害事件とか大麻や覚醒剤とかではなかったので
ある意味、良かったかもしれませんね。 (^。^;)
十分反省したら復帰すると思いますね。

> ゆい★純正品 さん

ホント、びっくりしましたよね~。 (^。^;)
まぁ泥酔した挙げ句の大失態という事ですから
しばらくしたら復帰できるんでしょうね。

> ま~くん さん

何か訳のわからない事を叫んでたようなので
何かはあったのでしょうけどね~。
騒がなかったら通報されなかったかもしれないのにね。 (^。^;)

> hana さん

役者としては良い演技をするなぁ~と思って
ファンというほどではないけど好感は持っていたのですが
ちょっとイメージダウンですね~。 ┐('~`;)┌
しっかり反省して欲しいです。

> ののうえ さん

まぁちょっと度を過ぎたオフザケって感じですが
それでも犯罪に該当するんだから仕方がありませんね~。 (^。^;)
家宅捜索は薬物の疑いでも持たれたんでしょうかね?
何も出てこなかったみたいですけどね。

アバター
2009/04/23 22:26
酔ってマッパになったくらいなら、私はまぁキニシナイのですが、
家宅捜索で違法なものが見つかったりしたらシャレにならないので、
そっちが心配かな。
アバター
2009/04/23 20:25
9月公開の映画のことででてたばかりなのに
いくらハメをはずしたからといっても、これはないなあー。
はじめは、そんなにおおごとじゃなかったのに、夕方には
家宅捜査まではいるとか・・・。
何、やっちゃってんの?と思いましたね。
アバター
2009/04/23 20:20
何か辛いことでもあったんじゃないかなぁ…(´・ω・`)
アバター
2009/04/23 20:02
そうなんですよー。
ちょっとショックで。。
でも人の噂も・・・っていうのでまたほとぼり冷めた頃に戻ってくるのでは
ないでしょうかw
アバター
2009/04/23 16:44
何か、色々溜まっていたんでしょうかね?

でもまぁ、いつものごとく芸能人なんてすぐ出てきますよ(偏見かも?)。
でも、人に危害を加えたわけではないから、いいんですけど(*´Д`)=з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.