Nicotto Town



念願のベビードラゴン


やっと手に入れました v^0^v

苦節んっヶ月。
応募しては断られ、断られては応募して、、、
ここんとこは諦めてたのに
ダブっていたので求めに「ドラゴンバスター」
って入れたらベビドラがあった!
他の求めもマサムネとか所持品。
ちょっぴり期待して応募をしてたら
速攻で成立して頂けました。

交換してくださったかた感謝で〜す。

アバター
2011/05/26 19:37
まなかさん>
ホントにタイミング大事ですよね〜!
こんなのでいいの?ってので成立したり
かなり思い切って応募してもダメな時ありますね。
アバター
2011/05/26 12:40
おめでとう~! 良かったですね~♪
本当にフリマはタイミングだと思います^^

青ドラゴン、kanさんにかわいがってもらえて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.