Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月26日)



26日木曜日、シン地方の天気は朝晴れていたけど、曇りだったよ~!

でも、今日の朝もちょっと涼しかったので、

半そでのポロシャツを着て上に羽織りました。

九州では梅雨入りしたみたいだけど、このまま梅雨になっちゃうのかな?

やっぱ、雲の間からでも明るい日差しがあるっていいよね。健康的だしね^^

 
25日以降の白ガチャは当分小休止で~す!でも多分やらないな。

今日から始まったイベントのコーデで迷っちゃった。

寝ないで眠りながら?考えたけど、結局今あるのでやってみましたよ。

どうどう?似合っているかな?

ところで今回は男性にもドレス!(@@)

う~~ん。何回も着替えてみたけど結論出なかったよ~ん!(><)

ドレスだとく靴買わなくてすむし。。。でもなぁ???


ニコタは青ガチャ第27弾も

素敵な友達の協力も頂きコンプできたから中止で~す。

とても嬉しかったです。どうもありがとうございました♪^^

24日から新しいレア、天空のミニじょうろ
だね。がんばって釣ろ~~っと!

っと思って24日から何回かやったけど。。。どこかに隠れちゃったよ(><)

早く出てこ~~~い♪


これからの時期、雨も多くなり蒸し暑くなると思うけど、

皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

はっきりしない天気でも、

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/27 06:06
(✿╹◡╹)ノ☆₀:*゚おはよう゚*:₀☆

カミナリ様がⓈⓉⓅのお届に来ましたぁ☆ゴロピカドッカーン☠
アバター
2011/05/27 04:38
すごく、可愛いっすよ。
あたしは、タキシード姿。
早速、お迎えに参上したよ。
さ。お姫さま、タウンデートなど如何かな?(笑)
アバター
2011/05/27 02:23
クマちゃぁん達とぉ一緒に~ぉ水ぅ撒き撒き&素敵ですぅ❤。。もぅすぐぅ週末ぅ嬉しぃん♫^^w
アバター
2011/05/27 01:59
ウェディングドレスはね~
一生に一度は着た方がいいと思うよ(≧m≦*)ぷぷぷ
アバター
2011/05/27 01:31
こんばんは☆
模様替えに疲れ果てて寝落ちしそうなステプ&お水~^^;
アバター
2011/05/27 00:47
Pコイン購入プレゼントのグランドハープすてきですね(^-^)ステプ&お水お届けします~はい、どうぞ♡

 シンシンさん、おめめは良くなりましたか?もう、痛くないですか!

 関西は梅雨入りして~雨の季節になりました~(^u^)

 今年も早いもので~もうすぐ、6月ですよ!

 シンシンさんはジューンブライドになるのかな?

 イメージでは、海外で挙式をされる感じですよ~(*^。^*)

 ハワイや バリ モルジブ セイシェル イタリア・・・とかね!

 ふふふ・なんだか~楽しくなってきちゃったわ~\(^o^)/
アバター
2011/05/27 00:34
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

梅雨入りまじかです(>_<)ステプ+水やりポンね❤

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/05/27 00:33
台風が来てるって~@@
アバター
2011/05/27 00:29
p≪゚+。オヤスミ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. ぃぃ夢みてネ.。.:*・゜✩
アバター
2011/05/27 00:27
風邪の完治はしてないですが、元気です♪

アバター
2011/05/27 00:16
こんばんは^^
おやすみなさいのステキ☆楽しい夢を^^。.:*・゚♡
アバター
2011/05/27 00:08
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした。。^^
関西は梅雨入りしました^^;
明日からはまた雨模様です^^;
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/27 00:05
こんばんはー^^
シンシンさんいつもステキに着こなしてらっしゃいますね♪
ドレスはしっくりきませんでしたか?><
昼間お見かけして声を掛けようとしたんですけど。。。。
申し訳ありませんっ
お友達と話をしていて
声を掛けそびれてしまいました;;
残念です
またお会いできればいいなぁ~
アバター
2011/05/27 00:04
こんばんは☆ギリギリ木曜日に間に合いませんでした><
なんだか初夏を飛び越して梅雨になってしまいそう^^;
アバター
2011/05/27 00:01
ふっふっふっ♪日付をまたいで素敵プッシュ♡(*^▽^人)
アバター
2011/05/27 00:00
こんばんは。蒸し暑いのが苦手です。
アバター
2011/05/27 00:00
ウエディングアイテムに悩んでいるうちにウタタネしてました~ヾ(`・ω・´)ノぽちん
アバター
2011/05/26 23:54
取り急ぎ、日が替わる前に、駆け込みステプ&お水です。
アバター
2011/05/26 23:52
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/26 23:52
こんばんは^^
アバター
2011/05/26 23:51
こんばんは^^今日はやっと暖かな一日でしたね^^
週末はまた崩れそう~。ステプです^^☆
アバター
2011/05/26 23:49
こんばんは、気付くともうこんな時間・・・いつもの如く駆け抜けますぅ~!
アバター
2011/05/26 23:48
シンシンちゃん、こんばんは♪
巡回後に着替えます^^;
うずまき眼鏡は変コスする上で手放せなくなりました( ^艸^)
おやすみぃ。・:*:・゚★。。・:*:・゚☆
アバター
2011/05/26 23:46
この一週間は何かと眠たい毎日でした。(今も眠い)
春は終わったのにいったいつまで眠いままなのかしら@@

シンシンさんおやすみ^^
アバター
2011/05/26 23:43
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

男性用にもドレス、私もびっくりしました…!
アバター
2011/05/26 23:40
こんばんは^^ 明日行けばお休みです♪
アバター
2011/05/26 23:39
こんばんはー西日本は梅雨入りしましたね…
憂鬱な季節が始まりますが、明日は金曜日✿
アバター
2011/05/26 23:36
こんばんは♪ 関西まで入梅しましたね。
関東まで、もうすぐですが、梅雨は嫌いです^^;
アバター
2011/05/26 23:32
こんばんは☆
日付変更前の高速巡回です=З
数日分の愛を込めたⓢⓣⓟ&お水をどうぞ(⊃・ω・*)
アバター
2011/05/26 23:32
こんばんは☆毎日雨ですね。もう梅雨入りか~
アバター
2011/05/26 23:31
こんばんは!!
アバター
2011/05/26 23:30
こんばんはwwいつになったら手持ちのメガ花できるんだぁぁ(T-T*)

ついに近畿地方も梅雨入りで~す(◞‸◟ㆀ)
週末は台風の影響もあり、雨模様・・・。。
せっかく旅行なのに、ちょっとショック受けてますぅぅ(´-ω-。)シュン...
日頃の行い??ううん、そんな事ないもんww

今回の限定、男性用WDまで出てるんですね~(≧艸≦*)…ぷぷ
今日の私は新郎スタイルなので、シンシンさんがドレスをもし購入したら、
あべこべ新郎新婦ゴッコでもしましょうか(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/05/26 23:29
☆.。こんばんわぁ。.☆ステプのお届けです♪
今年もタウンに花嫁がいっぱい~✿
私もでしたぁ( ≧艸≦)
アバター
2011/05/26 23:25
こんばんは
今夜も遅い時間になってしまいましたが
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/05/26 23:25
こんばんは^^
男性にもドレスがあるんですか~ビックリです
そう言われてみれば女性にもタキシードが。。。
シンシンさんはお似合いですよ♪
アバター
2011/05/26 23:18
こんばんわ^^
お部屋改装して気分一新♡

最近ペアイベントで男女逆転の服売ってますが
洋装はちょっとやりすぎのような^^;

シンちゃんはカッコいいお婿様のカッコでいて欲しいです^^
アバター
2011/05/26 23:12
今晩は、ウエディングイベントとウエディングアイテムの販売が始まりましたね。
そして蓮の花の種も発売されました。
ちょっと面白いので早速購入して、植えてみました。
いっぱい植えたらお庭が池になっちゃうかしら?
でもそれも面白そうです。でもそんなにはならないですね。
アバター
2011/05/26 23:11
こんばんはー^^ 雨がずぅ~と降りそうですね@@
アバター
2011/05/26 23:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 、今日はついていません。PCのマウス壊れた。(o;ω;o)ウゥ・・・
不便すぎです。。
アバター
2011/05/26 22:59
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆

すぐいっぱいになるみたい(#^.^#)
きょうはコメできてよかったぁw
アバター
2011/05/26 22:49
ヒラヒラ花ビラキレイです^^♥

アバター
2011/05/26 22:48
こんばんは☪今日はワイルドベリーが採れたのでジャムにしてみました^^ 結構美味しかった♫
アバター
2011/05/26 22:46
こんばんは、ウェディングイベントアイテムにすっかり夢中ですvステプどうぞ(*^_^*)
アバター
2011/05/26 22:45
RoseyがRoseお届けよ~✿おやじギャグちゃいまっせ~ (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/05/26 22:43
こんばんは(*´∇`*) はっきりしないお天気ですが、今日も元気にステプのお届けです♪
アバター
2011/05/26 22:42
重いです。

猫の手借りたいと言われて来たけれど・・・。
教会でバイトしてるのバレたら妖怪の面子が立たん(^_^;
アバター
2011/05/26 22:41
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
☢天空のチャペル☢イベント楽しみ♪るんるん(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/26 22:39
こんばんは!ウェディングイベント楽しみですね(^_^)
アバター
2011/05/26 22:36
こんばんは☆
ニコットガーデンは蓮もリリースされて、
どれから育てれば良いのか迷います~(^-^;)
アバター
2011/05/26 22:35
素敵お届け♪今日はタウン巡り!可愛い花嫁さんが一杯♪教会でも楽しんでね♪
アバター
2011/05/26 22:29
白ガチャに使うPコインはもうなくなっちゃった^^;私ももう回しません(回せません?!)
アバター
2011/05/26 22:26
こんばんは 今日は例年より12日も早く梅雨入りしました。
しばらくはじめじめとした日が続きそうです><
アバター
2011/05/26 22:21
こんばんは^^月日の経つのは早いものですねー
あっという間に今年も終わりそう^^;
アバター
2011/05/26 22:19
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

そうですよね~シン様は~やっぱりドレスよりも
純白のタキシード姿が お似合いですsμκi_φ(ω`●)ポッ

お嫁さん候補が沢山居て~大変でしょうけどねwww
アバター
2011/05/26 22:15
こんばんわ
アバター
2011/05/26 22:08
今晩は~(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆
アバター
2011/05/26 22:07
今週のニコはイベントやらガーデニングで忙しい♬Pコインの減りはモット忙しい
アバター
2011/05/26 22:06
こんばんは♪ 
一日曇り空、夜になって雨が降り出しました。
台風の影響も気になりますね。
アバター
2011/05/26 21:56
こんばんはステプ。台風二号がやってきます…梅雨前線刺激しまくりで梅雨でもないのに雨><
アバター
2011/05/26 21:46
こんばんは^^ 
2年目のウエディングドレスなりぃ~w( ´艸`)ムププ 
散在注意だぁ><
アバター
2011/05/26 21:43
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)関西はもう梅雨入りだって・・・
アバター
2011/05/26 21:33
こんばんわ~^^
ステプです~♪
アバター
2011/05/26 21:31
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪乙女の訪問です(*^^)
アバター
2011/05/26 21:22
いえいえ^^こちらこそありがとうございます
よい誕生日になりました♪
アバター
2011/05/26 21:21
どこかに僕の嫁落ちてなかった?wwとうとうウェディングイベント始まったね^^
アバター
2011/05/26 21:20
ごめんね、妙技・バタバタ走り抜けざまのステプ☆の術。
アバター
2011/05/26 20:39
こんばんは☆ご無沙汰しております(u‿u✿)
知らない間に1周年過ぎちゃってましたw( ̄Д ̄ w
アバター
2011/05/26 20:36
こんばんは。
今日は聖歌隊衣装で訪問してます。
学生の頃、礼拝堂でオルガンを弾いていた事を、懐かしく思い出しました^^
アバター
2011/05/26 20:27
運動会の練習が始まりましたwメルモは
学級リレーに出ます(・o+) お水&ステプP
アバター
2011/05/26 20:13
こんばんは~! 明日はお休みですが、夜は女子会です!
アバター
2011/05/26 20:01
梅雨いりしたよ~☂ めちゃくちゃ早いよね!!
アバター
2011/05/26 19:54
こんばんは^^もうすぐに入梅かなぁ~毎日雨です(^_^.)
アバター
2011/05/26 19:53
こんばんは~。明日は友人とお買いものです。
アバター
2011/05/26 19:53
シンさん、こんばんは!
なう復活なう!心配かけてごめんね&ありがとう♪
ぼちぼちやってくよ!
アバター
2011/05/26 19:52
髪を聞いた私~にっ♪違う人みたいとぉ~♪BY聖子ちゃん!あっ…年がバレる??ww
アバター
2011/05/26 19:44
少~しずつリハビリのつもりで、
(ニコの)タウンへ出て様子見しているけど、やっぱまだ怖いです。。。
アバター
2011/05/26 19:40
シンシンさん
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪昨日、天空に行ったらまだ扉開かないって言われちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2011/05/26 19:32
こんばんは!
ステキなコーデですね^^
ドレス姿も見てみたい気もしますw
アバター
2011/05/26 19:30
シンシン~ぽんただよ^^
男性女性って書いてあったから
びっくりだよ!
ぽんたはもちろんドレスにするーvv
シンシン、イベもうちょっと待っててね♪
アバター
2011/05/26 19:26
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
ニコタに花嫁さんがたくさんいますねぇ♬
男性も購入してる人が意外と多くてびっくり@@
アバター
2011/05/26 19:25
こんばんは^^
アバター
2011/05/26 18:37
こんばんは(*´∀`*)梅雨入りしました。10日~12日も早いんだって~
アバター
2011/05/26 18:21
こんばんは。
高かったけど、ウエディングドレスってなんか嬉しいww
アバター
2011/05/26 18:00
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

Pアイテムほしいのいっぱぃでしばらく悩みそうです~1つだけGET♪

久しぶりの訪問でごめんねぇ<(_ _)>
アバター
2011/05/26 17:37
(=^▽^=)こんにちは。
リアでは着られなかったのでドレス着てみましたw
アバター
2011/05/26 17:30
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/26 17:16
*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
心臓バクバクε=(///ω///)

素敵なイベント楽しみましょうね♫ღ
アバター
2011/05/26 17:14
こんにちは☆久々夜におでかけ、と思ったら雨だし…TT
アバター
2011/05/26 16:47
泣いても喚いてもイヤ~な梅雨はやってきます なら笑って過ごしましょo(*^▽^*)o~ワッホーイ♪
アバター
2011/05/26 16:44
ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆こんにちは~✿折角なのでウェディングコーデでご挨拶に来ました♡(Ô‿Ô✾)
アバター
2011/05/26 16:43
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちはぁ♪

時には女性らしく(/∀\*)
アバター
2011/05/26 16:31
風邪薬1箱
飲みきってしまいそうです(苦笑)

アバター
2011/05/26 16:26
昨日は伝言板が100で、書き込めなかったから
あらためて・・・

昨日はありがと☆
こちらこそ、これからもよろしくね(^^*)
アバター
2011/05/26 16:24
こんにちは。
とうとう、四国、中国、近畿地方も梅雨入りしちゃいましたね。
アバター
2011/05/26 16:00
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー雨が降るのがカウントダウン状態の空です
アバター
2011/05/26 15:48
こんにちは♪ 加賀恭一郎シリーズが映画で帰って来る!!
今から楽しみですヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/26 14:30
こんにちは✿お似合いですよ^^
一緒に写真を撮りたいくらいです(●^o^●)
アバター
2011/05/26 14:30
こんにちは~^^
今日はとっても良い天気です~♪
アバター
2011/05/26 14:24
こんにちは☆
ウェディングドレス、素敵でつい買っちゃったけど、かなり照れくさいですww(><)
アバター
2011/05/26 14:01
こんにちは!だんだん雲行きがあやしくなってきた。雨かな?!

とてもお似合いです^^

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.