Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ショルダーブーケのこと


フリル好き、レース好きとはいえ、それなりに
考えて購入するんだけど、なぜか購入しちゃった
ショルダーブーケ。
かわいいし、使い勝手もよさそうだけど、
なくてもいいこれを購入した後、
「私はなぜこれを購入するに至ったのだろう???」
という疑問がわいてきた。

しばらく考えて、はっと気づいた。
おうむたんに買わされ
たのだ!w
肩がでてると滑りやすいから
おうむたんが、私を操作したのじゃ。

怖がってるふりしながら、ショルダーブーケ
を運営さん側に販売させ、私に購入させた
おうむたん。。。恐るべし!

アバター
2011/05/26 23:37
「やっと欲望満たしたとおもったら、おのれの煩悩を他人のせいにするビヨ(怒!)、ビヨ~~~!」、、、おうむたんに言わされてしまったwww
アバター
2011/05/26 18:38
こんばんわ^^

ぼうぼうさんは元気ですか?
久しぶりだから、こんなことしか
しゃべれないんだけど、新しいイベントも出てるね^^
ゆっち、忙しいからハムが代わりにやってくれて
助かる~✿
でも、、何か、ゆっちがいない間 ハムって
ハムスターもらってたりしてませんか?

   色んな物ありがとぉ✿
アバター
2011/05/26 15:59
ショルダーブーケっておうむたんが乗っても大・丈・夫・!
・・・じゃなくてちゃんと柄が見えるんですねw(ハトちんだと隠れちゃうんで^^;)
よし、これなら購入決定だわ♪

「だ~か~ら、あの白いヤツどっかにやっちゃうですぅ!」 byナッツ
アバター
2011/05/26 15:57
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そうとう悪ですなぁ。おうむたん。
アバター
2011/05/26 15:02
おうむたんショルダーブーケ製作ご苦労様です(`・ω・´)キリ
これで安心して、肩にとまれますねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.