Nicotto Town


ままのまいにち


一番高かった買い物


そりゃおうちでしょ


と、数年前なら即答だったけど



累積すると今

教育費が勝ったな(^_^;)

おこちゃまを一人前にするための買い物

そりゃ必要経費だし。

もうねw

ゴゴゴゴゴゴゴゴって勢いでww

アバター
2011/05/31 08:52
***✘SALA❤"✗***さま
モノは買うときに全体像が見えますが
教育費というのは全体像が見えない上に
想定外が超多いので(・・;)す
アバター
2011/05/30 23:10
教育費が一番なのですか…
少子化もやむを得ずって感じですね^^;
アバター
2011/05/28 23:26
***まべちゃま***
そうなのよね~。ごっそり団体さんで旅立たれるのよねw
定期便なのがつらいわww
アバター
2011/05/27 22:42
それがあったかぁ
ちょうど今日、前期分授業料引き落とし日で
記帳したら、諭吉さんがごっそり旅立って行かれてたわん><
あと、3回で済むのかなぁ・・・
アバター
2011/05/27 15:17
***コロンちゃん***
うんうん、あんま先から考えない方がいいよ(^_^;)どうせ加速するから(ひぃぃ
アバター
2011/05/27 14:44
あわわわわ・・・
その金額は考えたくないです((“o(>ω<)o”))ブルブル…
アバター
2011/05/26 22:45
***黒姫ちゃん***
まだまだがんばりまっするv('∇')v


***まぁなちゃん***
そうね~。惜しいと思ったことはなかったわ('∇')
でもお嬢の場合、必要経費と称して
兄より衣装代がかかってますがw
アバター
2011/05/26 18:58
喜びだったりして♪ゴゴゴゴゴ~~~
アバター
2011/05/26 18:53
ままがんばったねー!
アバター
2011/05/26 18:00
***裸の悪乃娘さま***
がんがる(`・ω・´)
アバター
2011/05/26 16:59
がんばれ
アバター
2011/05/26 15:50
***k・kenkenさま***
高校あたりから、ちょwちょっとかかるね、コレww
ですが
大学あたりから諭吉さんがぽぽぽぽ~ん!です(´・ω・`)
アバター
2011/05/26 14:06
確か専門学校・大学に入れた場合は小中高も合わせて2・3000万かかると
聞きました・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.