Nicotto Town



電車の扉にはさまれたw

フラット飛び乗ったら、バッツーンと挟まれたw
いててててぇ~
けっこう注目浴びて恥ずかしいもんだね
で、けっこう痛いんだね

電車の扉に挟まれたんだけど
なんかSFのロボットのカニの爪で摘ままれたような・・・
そらまめの頭の中は、
スペースファンタジーでした。

そうそう、空を飛翔する未確認飛行物体
あれが、もし本当なら
彼らの方が射程距離が遠い分
文明が発達しているわけで、地球はやられちゃうよね~

人類は、唯一何かに食べられちゃう恐怖を持たない動物なんだと
あらためて考えちゃったぁ~
挟まれた瞬間に、妄想は驚く程広がったようです(笑

アバター
2009/04/24 18:20
スペースファンタジー・・
あはは 読んでてりある笑った www

けっこう痛いんだ?
試してみよっと。 うそ。

髪どしたの? 誰誰?って感じ 爆 

↓ 魅音ちゃん・・UFO見たって挟まれた時に? 爆
アバター
2009/04/24 08:48
私UFO見たことありますw

アバター
2009/04/24 07:37
なんという想像の広がり^^
日々の暮らしのなかで、予期せぬ危険を感じることが
あまりないですものね。
生命の危険を感じると、防御本能で色々想像が広がるのかも。
男子ですしね^^
アバター
2009/04/24 01:18
わたしも あります。
ホント痛いですよね。
そして 恥ずかしい。
皆さん あるんですね。 少し安心して うれしい。
アバター
2009/04/23 21:32
私はワンピースが挟まれて
しかもそのワンピースがミニで、とっても短くて。

まあ、それ以上はw
アバター
2009/04/23 16:28
わたしも、電車の扉に顔、挟まれたことあります!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.