Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


青ガチャ景品が発表されてた

欲しかったブラウスが入ってる!うれしい~~。
でも目玉商品になってるし。うーーむ。
今のチュニックたくさん出てくれて、私は嬉しかったんだけどなぁ。
初心者のお友達にあげたりできるしね。
でも目玉ってレアだよねー。がんばって、まずコインためるべしなのだ。
あと、よくわからんのがラブレター。目玉だから何か仕掛けがあるの
かっ!たとえば、白ガチャ券とかっ!そりゃないよなぁ

黒ガチャ見て思った。
やっぱり着ぐるみが、あれほど人気ある理由がわからん。
いや、かわいいとは思うんだけどね(^^;

アバター
2009/04/24 02:37
みぃちゃん
私もPコには手だせないや~(^^;。
Cコインと青ガチャとフリマでコーディネトがんばるっ
アバター
2009/04/23 19:43
とりさんが欲しいならあげちゃうなぁ。<あひるきぐるみ
いんこは大好きだけど、鳥グッズはリアルでも集めるのやめたんですよ。
きりがなくって(^^;。その分、飼ってるいんこにお金かけようと思って。

なので、あひるのズックも人気あるならフリマに出してもいいかなと思ったけど
他に比べて人気がないのが、かなし~。あの状態なら、自分のアイテムボックスでなでなで
している方がいいな^^
きぐるみは、ガチャであたったら、大切なお友達が欲しいと思う
までは大事にとっておくよん^^v

アバター
2009/04/23 19:31
青ガチャはみんなで交換するから、意外と大丈夫ではないですか?
あ、ぼうぼうさんは自分で出したい方なんでしたっけ?

着ぐるみが、あひるさんとかだったらどうですかw?
アバター
2009/04/23 19:19
Pコインもってないから (ノ I `。) ウゥ・・・

アバター
2009/04/23 18:02
みおさん、そ、それは・・・(言葉なし)
いやいや、案外人気出てほしがる人が続出かもしれない・・・ヨ・・・ネ?
あたしも、青ガチャでまわしまくるぞー!(←ガチャに理性がきかないタイプじゃけんね^^;)
アバター
2009/04/23 17:55
ビミョーに余ってたPコでガチャガチャしたら、ヘビが出てきました(*p_q)シクシク
これに50円とは・・・・w うまい棒5本の方がいいよぉ~w

青ガチャももうすぐ始まるんですね(>w<*) ボンビーメソなのでそっちに期待しちゃいます~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.