Nicotto Town



お題ブログ:一番高かった買い物


一番高かった買い物・・・・

色々思い返してみましたが

ブランド品などにこだわるたちではないので

洋服も持ち物もそれほど高価なものを買った記憶がありません。

自分のためで一番お金を使ったのは

結婚前に何度か海外に行ったことぐらいでしょうか・・・・

一番長いときは半年以上むこうにいたので

250万以上使いました。

これを買い物と呼ぶのかは微妙ですが

私にとっては一番高い買い物といえそうです。

アバター
2011/05/26 21:43
>ミカエルさん
3ヶ月うろうろバックパック旅行をして
3ヶ月はイギリスで語学学校に通っていました。
今でも楽しい思い出です。

ローンって怖いですよね。
一回に払う金額が少ないように
長い期間のローンにすると
あっという間に倍近い金額になってしまいますね。
アバター
2011/05/26 17:10
半年以上の海外生活
凄いです(*゚Д゚*)
思い出と経験をお買いになりましたね~

いいなぁ~♪

私は若い時電話の権利を買ったんですが
知らずにめっちゃローンにしてて
倍近く払った事に後で気付きました(T_T)
何も知らないって怖いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.