Nicotto Town



蓮はじめました

画像

本日スズラン白が不発だったのでちょっと休憩

蓮に浮気しました( ̄▽ ̄)

気分転換にはいいですね。

水たまり可愛いし(o^∀^o)

私はお庭の淵に沿って植えるとメガり易い気がするのですが
景観がどうもイマイチ・・・

これから葉っぱも出てくるようなのですが取りあえずこの植え方で様子見です。


お庭に置ける柵とかガーデニングアイテム出たらいいのになぁ。
レベルに合わせた銅像など貰えてお庭に飾れたらもっと楽しいと思います。






蓮の種90Pって・・・・高いよぉ(≧ヘ≦)

アバター
2011/05/29 17:43
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

ランダム訪問してますww
嫌でしたらスイマセンorz

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
アバター
2011/05/28 23:52
諷さん

コメントありがとうございます^^
みんなでなんて私にとっては羞恥プレイですわ(≧ヘ≦)
カノンはコツ掴むと簡単なので是非是非♪
アバター
2011/05/28 23:43
ここにしつれい!(`・ω・´)
みんクロおもしろいよ!
ニコタでは常に音消してる!w
カノンかぁー難しい!(`・ω・´)
アバター
2011/05/28 22:42
みささん

有難うございました^^
蓮の花1つ目がメガりました~
水たまり可愛いですよね。
かなり蓮お気に入りです♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2011/05/27 19:20
水たまりかわいいですね~(。◠ ◡ ◠。)
水たまりを踏んで今日もメガ舞い舞って行きま~す♪
メガれメガれ~(❀╹◡╹)ノ” ღ
アバター
2011/05/27 12:24
千尋さん

コメント有難うございます^^

my雲が水に濡れるw確かにwww
島の外に遊びに行けそうな図ですねw
アバター
2011/05/27 12:24
くりんさん

コメント有難うございます^^

くりんさんも直ぐ蓮に行くと思ってましたw
池可愛いですね~
システム的に無理だと思いますが、どうせ島の外は水なので
外に植えられた面白かったのにと思います。

蓮高いですよね!!
どんどんメガってくれないとちょっと厳しい。
あと鉢植えってどんな感じなんですかね?
やっぱりミニ池付なのでしょうか( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/27 12:23
ヨーコさん

コメント有難うございます^^

蓮の花可愛いですものね。
早く植えたくなります(o^∀^o)

ですよね・・・浮気でただでさえ不振なお花の機嫌が悪くなりそうです^^;
たまにはご機嫌取りにスズラン植えなくちゃ。

蓮、90Pは痛手ですね。
ミラクルとか発動しないかなぁ( ̄▽ ̄)と。
アバター
2011/05/26 19:27
わたしの雲が水に濡れちゃいました(TwT。)
とか、楽しいですね。あの画像はw
アバター
2011/05/26 17:42
私も蓮の花を植えてみましたw
池ができるのがおもしろいですよねww (○´∀`○)ノ

蓮の花、本当高いですよね… 90Pって… (;^_^A アセアセ・・・
少しはメガりやすく設定されているのでしょうか… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/05/26 16:58
わしも今植えてるオレンジポピーさんを出荷したら
蓮さんに浮気予定ですw
なんて言ってると、オレンジポピーさんが1本もメガらなかったりするのよね(ノ∀`)

90Pはわしも衝撃でした。
100本植えたら900円…w
アバター
2011/05/26 16:38
☭tomato☭様

コメント有難うございました^^
サクサクとメガるといいのですが^^;
植え始めなので成長過程等楽しみたいと思います。
アバター
2011/05/26 16:22
ブログ広場よりお水お持ちしました^^

まだ蓮まで植えられないのでどんなものかと^^;
メガるといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.