Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


下心は無い、よねぇ


「一番高かった買い物」って

前にも同じお題あったよねぇ?!

たぶん前にも書いたけど

車ですよ、えぇ。



昨夜の送別会。

会長の右腕ってカンジでお仕事されてた方=Kさんの送別会でした。

Kさんに「隣に座って!」とご指名いただいたので

おねーさま方に申し訳なかったのですが

上座に座らせていただきました。



終盤

Kさんとお話してたら

K「今度一緒に飲みにでも行きますか!」

と、陽気におっしゃるので

楓「是非、是非^^」

と、お返事したら・・・

今朝

携帯にお電話あり。

K「昨日はありがとう!で、いつ飲みに行く?」

え?!

二人っきり?

しかも、段取りはやっ!!!



ということで

再来週に駅前のホテルの中の和食処(個室)で飲むことになりました。


68歳おそるべし・・・

アバター
2011/05/27 16:46
もっとヤングマンにしなよ!!
アバター
2011/05/26 23:51
ああー。お題かぶっちゃったのかー。。。
アバター
2011/05/26 23:34
きっとあるw
アバター
2011/05/26 19:31
えーー
色気無くなったら男終わりだぉ!

下心は...ある!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.