Nicotto Town


企業秘密の日常


梅雨入り

九州南部は早いもんで梅雨入りしました。
それで天気が悪かったので電車で帰ってきました。
学校が終わるのが3時半
電車の時間が3時44分
走って何とか間に合いました。(乗り遅れたら1時間待たないといけない)
ちなみにローカル線です。
電車が普通のやつじゃなくてちょっと珍しいイベント車両?みたいなやつでした。
初めて乗りましたが中身も普通のと微妙に違いました。
乗客少ない!!
一両編成の電車でしたが乗客が私を含めて3人しかいませんでした
ちなみに乗ったのは一駅(駅間およそ5キロ)でしたが・・・

アバター
2011/05/28 00:05
へ~
こちらも、たまにポケモンが車体に登場したりしますが、内装はあまりないですね…

以前洗剤かなんかの広告で、本物のTシャツが、天井から下がっている紙にひっついてて、床に水たまり風のシールが貼ってあるという面白いものに遭遇したことがあります。
ユニークな宣伝は見ていて嬉しくなります♪
アバター
2011/05/27 17:56
外見がなんかかわいいです。
中身は優先席が狭いという感じです。
アバター
2011/05/26 23:51
乗り遅れたら1時間って、結構凄いですよね?
イベント車両ってどんな感じですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.