Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


黒、白ニコがちゃ


試しに引いてみました。1回づつ

白ガチャは・・・ねこみみ!でした♪

欲しいなーと思ってたら 引けたww

黒ガチャは・・・魔法使い ヘアー付きなので残念!

まぁ 思っていたよりは いいかしらん

アバター
2009/05/29 16:27
黒ガチャは・・・・・
金がへるぅ~エーーーーン・・・^^;

ネコミミお似合いです^^

そうそうおとめ座イベントあたったよーですよ^^
セクシーがスポンサーなのでプレ送りますね^^
アバター
2009/04/28 14:56
nenneさん >本当に だぶらないんだったら いいんですけどね
          わたしも 翌日引いて だぶったんで 意気消沈なのです・・・

しゃーらさん >黒ねこ みんな これが欲しくて 引いてるんでしょーね。
          今日から 青がちゃ 楽しみです♪
アバター
2009/04/27 22:12
有料ガチャは金額が阿呆くさい上に要らないのが出たら嬉しくないので当分様子見です…
ほんとは黒ねこ欲しいですけどね。
アバター
2009/04/27 19:38
ネコみみかわいい(>_<)欲しいけど…肉が出たらと思うと…回せない私でした…
アバター
2009/04/27 17:26
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これで止めとけばいいのに
やはり 引いてしまう  がちゃは麻薬ですなw
明日から 無料ガチャが始まるので楽しみです♪
アバター
2009/04/26 23:21
すごいですね~~~
また桜とあってますね!!
アバター
2009/04/26 23:20
すごいですね~~~~~~~~~
アバター
2009/04/26 14:47
ちゃいろやさん>Pコインのがちゃって フリマに出せるんですか?
           ダメかと思っていました! 
アバター
2009/04/26 04:31
みなさんダブっているようで、フリマに期待しようっと。
でも、交換で出せるものがあんまし無いんですよねwww
アバター
2009/04/25 20:53
おーお疲れ様でございます~
思わず計算してたの バレました?ww
どちらも15回目ですか  もしかして出るまで頑張る気だったのかなw
アバター
2009/04/25 08:04
白ガチャ15回目で、くまぬい。
黒ガチャも15回目で、着ぐるみ。

はい、そこ、計算しないの!!
アバター
2009/04/24 18:19
nenneさん>分かります その気持ちw 私も昨日 試しに1度だけ!と思いつつも
         又 やりたいーと言う衝動にかられています・・・ 恐ろしや がちゃw

ruruさん  >(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ そんなに可愛い?(言ってないって!)
         
ぃたさん  >意外と大きいですよねー クマ耳より 大きいとは思わなかったです。
         手持ちの猫足がピンクなので 同色だったら良かったのに なんて思いました
         また いつか 出るんでしょうか。。。

マリエさん >(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)  

らぶちゃん >アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  らぶちゃんも。。。。。個性的ww

しゃーらさん>ありがとーーーす♪ 次は 着ぐるみ目指してw

じゅなさん > 10回も! 頑張りましたねー  その背景は着物に合いますね!

ヨネさん  >ネコ系 出なかったですか! 次は出ますように。。。。。(●´人`●) ←祈願

どうりさん >同じですねー なんだか運命感じます(爆)

しょこちゃん>うん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  PC は 大事にねっww でも着ぐるみゲットなんだー羨ましい!

さーらさん >(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 1回と言いつつ 又引きたいという衝動がw

yukkoさん >yukkoさんも 着ぐるみゲットですかー いいですねーw
         私も 又 引いてみようかなw

アバター
2009/04/24 17:38
ねこみみ羨ましいです~(*^^)v
尻尾と髭多数出てるけれど。。。
アバター
2009/04/24 07:47
かわいいですね(^^)
アバター
2009/04/24 03:00
いぁ~かなり(・∀・)イイ!!
しょこなんて・・・何回回しても同じ服ばっか出てPC壊しそーになった(σ・∀・)σYO!!www
当たりひけてよかったね❤
アバター
2009/04/24 00:24
同じく1回づつまわし、
同じくねこみみ、同じくドラキュラ伯爵(今着てないけど)
でした♪
アバター
2009/04/23 23:04
うらやましい!!
ネコ系は全然来なかったですよ;;
アバター
2009/04/23 22:53
いいわぁー!!!
かわいらしぃーw

10回回してもねこみみ出なかったデスw
アバター
2009/04/23 21:35
お~、ねこみみ意外と大きいんですね。可愛らしいです。
アバター
2009/04/23 21:07
かわゆ~ですッw
アバター
2009/04/23 21:07
カワュイーーーーーー❤
アバター
2009/04/23 20:55
猫みみ大きくてかわいいね~w
私も欲しいけど、当分やめとこ~><。
アバター
2009/04/23 20:34
ねこのみみ似合ってますねww
さすがに有料だけあっていいアイテムがそれっていますね
ぼくもいまやるかどうか悩んでいる所です^^;
アバター
2009/04/23 19:48
ニャンコうらやましい(>_<)

今どうしようか…すごくすごくすご~~~~~く迷ってます…
アバター
2009/04/23 19:37
ペパロニさんも 魔女さんですねーw
Pコインのも交換出来るようになるといいですよねー
せめて プレゼントで贈れるようになるとか
だぶってたら 勿体ないし・・・(-´Д`-)
アバター
2009/04/23 19:16
ねこみみおめでとうです^^魔女仲間さんですね♪
白は肉と鈴付き首輪が来たけど肝心なみみ&しっぽは来ず;
ダブりも出たので早く交換出来るようになって欲しいです。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.