Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


267日目 yuyu的♫御空の神殿

画像

6月新作アイテムを使って、お部屋の模様替えをしました❤

名付けて、「yuyu的・御空の神殿」・・・?


今回のアイテムを見て、イメージ的に、

「教会」というよりは「神殿」って感じでした。


だから、「女神さまのお部屋~❤」的な感じで作ってみました^^

ちゃんと、ハープも置きましたよ~♪


それにしても、あいかわらず、花だらけのお部屋ですぅ~(^^;)


ごちゃごちゃしてますが、よかったら、遊びにきてくださいませ~(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/05/27 02:07
なんか元気が出そうなお部屋ね♪
アバター
2011/05/26 22:42
いいですね~♪  眺めも良さそう お花が 一杯で すごく綺麗♪

風邪 大丈夫ですか? 無理しないように  お大事に!
アバター
2011/05/26 22:16
素敵(人´∇`)❤
アバター
2011/05/26 21:32
★こんばんわ★

メガ花がいっぱいの部屋凄い(゚ロ゚*)!!!
頑張ったんやね✿

四つ葉のクローバーに剣が刺さってるwww
ちょっと恐いけど、yuyuさんの その発想凄いわ(o´∀`o)
グーよッ(*,,・`ω´・*)b
アバター
2011/05/26 21:15
お花に囲まれてハープ。まさに「女神様のお部屋」ですね。
私も大きな楽器の家具アイテムを手に入れて、自分の部屋を改装するか増築するかしてみたくなりました。
アバター
2011/05/26 20:53
うおお~、素敵なお部屋ですね~^^うちの部屋とは大違いw
私の部屋は謎の部屋と化しましたよ~…orz

こっそり侵入をしてみたいと思います(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.