Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


一番高かった買い物


そうですね。
一応持家なので、家かな?

次は・・・・結婚式とかのセレモニーにかかった費用かな?
もらえるご祝儀もあるけど、料理とかで、相殺されますよね~
ドレスレンタルや打掛レンタルに
高額な金額を払った覚えがwwww
新婚旅行も奮発してビジネスクラスに乗ったし~
今はジミ婚がはやりなのかな?

次は車?
国産大衆車なんでたかが知れてます。
あ、でも、相方の希望なんで、自分の買い物ではないのかな?

意外に高かったダイニングテーブル
最近大きくて持て余してたりしてwwww

貴金属やファッション関係のものは
分不相応ていう感覚があるからか?
高価なものはあまりほしいとは思いませんでした。

番外編としては
子育ての費用ですかね?
今の時点でもかなり厳しいのに
減る見込みもないんだけど・・・・
破たんしなきゃいいけどwwwww




アバター
2011/05/28 22:52
リアルだなぁ・・
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

アバター
2011/05/26 21:36
がんばれー
アバター
2011/05/26 21:25
お母様、がんばりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.