Nicotto Town



いにしえの天空のミニジョウロ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.36cm
アメリカザリガニ
1
5.45cm
ワカサギ
1
11.93cm
ギンブナ
2
18.11cm
ブラックバス
1
29.93cm
ニジマス
2
59.20cm
グッピー
1
4.55cm
ネオンテトラ
1
3.23cm
ヤマメ
1
28.60cm
イワナ
1
58.65cm
バケツ
1
31.56cm
川の真珠貝
1
7.56cm
ドジョウ
1
12.54cm
ハクレン
3
91.87cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
30.53cm
2011/05/26 00:44

今回のレア魚、いにしえの天空のミニジョウロをゲット!

時間があれば一日1~2度位しか釣りが出来ませんので

なかなか釣れるまでに時間が掛りました。

いにしえのと云うからには釣れるだけミニジョウロを使っていた訳で、

さぞかしきゅうりてんこ盛りだったのでしょうね(笑)

よくよく見てみれば、かわいいカナ・・・?

アバター
2011/05/27 15:08
いいなぁ・・今回は、なかなか釣れないです!
頑張って釣ってきます!
アバター
2011/05/27 00:27
ミニジョウロGETおめでとうございます!

継続は力なり、ですよねぇ。
一発逆転狙いでたまにしかやらないので、
レアアイテムはなかなかそろいません。
そうこうするうちに期間すぎてしまうし。

てんこ盛りのキュウリ・・・かっぱ巻きは大好きです。
寿司を食べに行くと、最後はコレと決めてます。
アバター
2011/05/26 23:59
ミニジョウロげっと( ^-^)/:★*☆オメデト♪
オニッコ?カミナリサマ?なノーアさんもなかなかw
アバター
2011/05/26 22:31
おめでとぉございます♪ウチもGETできるように頑張りま~す☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.