Nicotto Town



運勢(先負)


なんでもない小さな事に心が動転し易い。時が待っていってくれる

中日新聞より


何でもかんでも時間が解決するよ(ぇ
って、ことでよろしいのでしょうか><
それはそれで…どうなのだろう(’’*

大したことがなかった感じの一日です。
そこはかとなく寒いとか思ったり。
雨が降るとやっぱり寒いね(^^;
降っていなくても寒いけど(ぇ
まだまだ、梅雨にならないで><
快晴も少ないうちに梅雨になるなんて嫌ッ><
なんだか春がまばらな感じでしたよ。
台風も近づいてくるし…それで梅雨前線刺激されるし><
雨が多い季節になってきましたよ><

ガーデニング
ストック青完成♪
部屋2にて公開中(ぇ

アバター
2011/05/27 23:53
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
何事も平和に過ぎ去るのがいいですよね♪
台風も無事に通過だけしていってほしいです><

>ちびやす様
梅雨入り早いのですか…なんてこったい><

>ひこひこ様
一日頑張ります♪
なぜかブログが更新されていなかったのでびっくりです><

>らら様
なぜか投稿できていなかったみたいなんですよね><
何かを押し忘れていたのでしょうか(^^;

>まるぞう様
残りわずかといわずたっぷり楽しみましょう。
20年後の影響…例のあれはどうなるのか怖いです><
アバター
2011/05/27 20:47
時は待っててくれない 残りわずか 楽しもう  20年後の影響なんて  よく言うよ~^^
アバター
2011/05/27 08:50
昨日のみならず、24日25日と二日投稿なしなので、どうしたのかと思いました。
巡回はいらしていたのに、と。
アバター
2011/05/27 06:33
紅玉さん おはよう^^

ブログ更新しましたね^^

いつもの感じで良いですね!

今日も1日がんばりましょうね^^
アバター
2011/05/27 06:12
今年は入梅が早いらしい。
アバター
2011/05/26 21:25
昨日の日記が投稿できていなかったようでびっくりです><
アバター
2011/05/26 21:25
大した事の無かった一日でした。
小さなことも起こりませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.