Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


結局…(。-ω-。)



昨日、ブログで注射するはずだったがぁぁぁぁぁ



しませんでしたッ(ty

何でかって?


うんとねえ、なんか風邪気味だから病院でしない方が良い!と言われたので…(´・ω・`)


はっきり言って…うれし(

まあ、いつかするんだけどねーwwwww

うう、、ちょぉぉぉのど痛いww
鼻水めっちゃでるんだけどwww((

ってか…


土曜日運動会だおおおおおおお-!

もっと悪化したらやばいぞお!

最後の運動会なのに・・・・(え

延期してほしいわ←

多分雨だし☂☂←

とりま、そういうことでっす(´・・`)

アバター
2011/05/28 11:23

お、おうw

わかったわかったww
アバター
2011/05/28 11:16


まじかw
んま期待だけはしとくよbww
アバター
2011/05/28 11:09


うhww
何がなんでも期待してるから♡(おm。
アバター
2011/05/28 11:05


期待しまくるから安心したまえ!(おm
アバター
2011/05/27 18:54
注射めんどくさいよね`∀´
はなみも土曜運動会∀(((((
アバター
2011/05/27 16:48
兎亜たん>ぅ派wwwwwwwwwwww((
アバター
2011/05/26 21:48
ぅ派wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.