Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


一番高かったお買い物


やっぱり車・・・かな?
むっかし昔のお話ですがOLをしていた頃に
レビンを購入。
トヨタと関連の会社につとめていたこともあり
お給料から天引きシステム。
全額引き落としを待たずに退職となったため
退職金と差額相殺
足りずに払って会社退職した人です^^
だから私は自分の退職金がいくらだったか全く知らない人なんですよ^^


とうとうギプス装着(><)
とりあえず2週間後に来院するようにと言われて帰ってきました。
固定がしっかりした分うごきやすくなったかもですが
ギプスの元が柔らかい布だと思うと体重でメシッ(><)ってならないか
とっても心配です^^;

6月の限定アイテム
まずは雲買っちゃいました。
そして天使のカチューシャ^^
こうもりカチュのかわりでかわいいなぁとおもって^^
タウンやお友達のお庭にちょっと雲に乗って訪問ってステキだな❤ と思って^^

アバター
2011/05/27 18:15
定年退職と違って、数年での退職では気持ち程度の金額しか出ないでしょうしねー。
そうして娘時代は細かい金額など気にしないだろうから、明細に目を通さなかったということかしらw
アバター
2011/05/27 10:05
車。車は高いよね……。

足痛くても雲に乗っての訪問なら痛くないかも?
アバター
2011/05/27 06:04
雲、かわいいですよね~
ずっとPコインを購入していなかったけど、
そろそろカキ~~~ンしそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.