Nicotto Town


【ピナポーの日記】


メガポピーができるまで


やーっとできたー

メガポピー

総出荷数 0個
合成使用数 84個
育てた数 95個(100個)
獲得コイン数 0コイン
最大サイズ 14.05cm
特殊進化収穫数 4
特殊進化最大サイズ 40.95cm
花レベル -
拾った種 5個

メガ率 4%
レア種収穫率 5%

倉庫に11個。
今植えている5個、出荷しちゃおうかな。

(ーΩー )ウゥーン

それにしてもこの手持ちポピー作るのに
700円もかかったのかー。
高いなぁ~(@Д@;

と、思いつつ、赤のポピーと、レア種も欲しいので
また育てています。。。ポリポリ (・・*)ゞ

みなさんが、毎日水遣りをしてくれたおかげです。
みなさんo(*^▽^*)o~♪アリガトー!!

アバター
2011/06/02 14:07
★しずくちゃん
((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そう!!!しずくちゃん相当ラッキー^^b
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪ レアの色がいいよね~♪
レアの手持ち欲しいw
やっぱ訪問者の数が多いほうが有利なのかなあ。
アバター
2011/06/01 21:02
ピポナーちゃんブログへコメント残してくれてありがとう(人・㉨・)♡
あたしは恵まれていたのかぁ~~~。世界を知らなかった(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ w
レアのピンクが可愛いのよね❤ 種貧乏になりそうです(*′σ∀`)p
アバター
2011/05/30 15:45
★飛鳥さん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
飛鳥さんも赤ポピー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

P花一個は安いから、ちょこちょこ買い足していると
あっという間にお金が飛んでいくね~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

蓮は飛ばして(笑)次はハイビスカス狙ってます^^
アバター
2011/05/30 10:33
メガポピー花ゲットおめでとう~♪
そうなの 高いのよ~><
私の少ないネトゲ小遣いが ガーデニングだけで消えていく~(TT)
今は蓮植えているけど。。。
早くガーデニング貧乏から脱出したいw
アバター
2011/05/27 12:00
★ポコちゃん
これがC花なら特にレアでもないんだろうけど
P花であるがゆえに・・・レア級だね(*^▽^*)
アバター
2011/05/27 11:57
★モッカさん
うん、出荷するのがもったいなくてほとんど鉢にしちゃったよ(*゚v゚*)エヘヘ
うん、メガ鉢もレア鉢もほしいよねぇ~。
ガーデニング面白いけど意外とお金が飛んでいくね(@Д@;
アバター
2011/05/27 11:55
★せるちゃん
メガピナポー!!!!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
アバター
2011/05/27 11:18
う~むmm。。
考えどころだ。。

でも超レアって感じだね。
アバター
2011/05/27 09:18
1個も出荷してないとか!でももったいなくて出荷できんね!
そそ、メガ率考えると手持ち作るのに100個くらい育てないかんからなぁ・・・。しかもメガ鉢植をコレクションしてるからさらにあと2個必要w
アバター
2011/05/27 01:29
メガピナポーに見えたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.