Nicotto Town



セラピー

 セラピーとは、薬や手術を使わずに、心身の状態を好転させる療法です。

     ○ アロマセラピー

     ○ 森林セラピー

     ○ アニマルセラピー

     ○ アートセラピー

     ○ カラーセラピー

     ○ 睡眠セラピー

    みなさん、どんなセラピーがいいですか。

アバター
2011/05/28 14:19
アロマセラピーはワンコにしてあげています^^
そして私は、アニマルセラピーをさせてもらっていますw

今してみたいのは、森林セラピーかな〜
綺麗な空気を吸いたいです。
アバター
2011/05/27 22:00
森林セラピー聞いただけでもイメージ広がりますね^^
落ち着く、癒される匂いに包まれるようです^^
アバター
2011/05/27 21:55
カラーセラピー好きです^^
アバター
2011/05/27 17:47
アニマルセラピーがいいなぁ。
動物といると、癒されるよね^^
アバター
2011/05/27 16:03
森林セラピー・・・・響きだけで、すでに癒されそうです♪
アバター
2011/05/27 12:21
睡眠をこよなく愛する私としては、やっぱり睡眠セラピー(^^)
いろいろ悩んでもとにかく眠れるうちはOKって感じです♪
アバター
2011/05/27 05:49
友達がアートセラピーというものを習っていて
その実験台になったことがあります。
簡単に言うと絵を描いて、心理状態を探るとかそういうものです。
絵の描き方、書いたものの位置、色等でいろいろ深層心理の状態がわかるそうで
なかなか面白かったです
アバター
2011/05/27 02:08
ゆおちゃんもアロマはよく使います!
でも最近軽井沢に通ってますが、森林って最高です♪
アバター
2011/05/26 23:56
アロマの香りで癒されることありますね(^-^)v
アバター
2011/05/26 23:20
私がすぐに眠たくなるのは睡眠セラピーを欲しているのね(*^m^*)
アバター
2011/05/26 22:43
takeru君こんばんわ!
アニマルセラピーと森林セラピーやってみたいな。
森林の中でアニマルセラピーやったら最高。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.