Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「一番高かった買い物」


そういうのをちゃんと覚えている人は
お金を貯められる人だと思うんだよねぇ。
私は忘れちゃうヒトだから
貯めるのが全然できない。
なんかホント忘れっぽくてダメだなー。

アバター
2011/05/28 20:01
同じ~~~><。
アバター
2011/05/28 19:16
お金があったら自由が買えるかしら。

アバター
2011/05/27 18:13
私も勉強になりました。
アバター
2011/05/27 16:47
>やよこまめさん
……なるほど!
「お金を貯めてなにかを買う」っていう目標かー!
そういうの、こここんとこ全然ありませんでした。
そういう考え方ってありましたねー、そういえば。

目からポロリンとウロコが落ちた気分ですー。
アバター
2011/05/27 08:48
目標がないとなかなか貯められないですよね。
夢に向かって貯めるのが一番良いかもしれません。
ゆいみさんのゆめは何かなぁ〜(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.