Nicotto Town



天空の剣みたいな?

画像

今回のお部屋アイテム見てたら
ドラゴンクエストを思い出しちゃいました!!

「冒険の書に書き込む図」

って、感じでしょうか?

そして、天空の剣をゲッツするには
このベルを鳴らすと、透明な階段があらわれて
登れるようになり、
天空のカブト・天空の鎧・天空のタテ・天空の剣で
ラスボス戦に挑むって感じです(*^_^*)b

さて、どうすればこのベルを鳴らすことができるのでしょうか?

アバター
2011/05/28 21:28
愛溜さんへ
あいたっ!ホントだ!
飛べば取れちゃうし・・・・(爆)
ハーブで音楽を奏でると、階段がでるって感じにしてみました(*^。^*)b
今回の、なかなか素敵な家具があって
教会Vrもいいかんじですよね~
アバター
2011/05/28 19:54
うはーっかっこいい!!!(o>ω<人)
こんなのあったんだとおもったら新しい限定家具だったんですね^^
その羽でパタパタと飛んで・・・ってずるですかねww
アバター
2011/05/27 22:28
苗採るさんへ
Ⅳって、トルネコが大好きだった(*^_^*)

ぽちさんへ
勇者ぶーくんです。

ピースVさんへ
なんだかんだと言っても、ドラクエって基本ですよね~

カヲルさんへ
明日、すれ違いをやってみようかと思ってます。
まだ、やってる人っているのかな?
アバター
2011/05/27 20:55
ドラクエやりたくなりました^^
DSドラクエでも初めからやろう
かな。。。

アバター
2011/05/27 14:49
おお やったねぇ~w
アバター
2011/05/27 00:14
も・は・や・・・・
もう誰だかわからなくなってるね~
アバター
2011/05/26 23:05
ドラクエ4を思い出しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.