Nicotto Town


私は見た!


もろたでⅱ

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

またきゅうり畑で100ひろったで~♬

かっぱさん気前ええなぁ~$

ちょっとお部屋のもようがえしてみたよ
^^

よかったらお部屋見に来てね

アバター
2011/05/28 16:43
さー☆さん

見に来てくれてありがとう♪
前と全然イメージ違うでしょ(・ι_・)ゞ
アバター
2011/05/28 16:42
空色.・゜さん

お部屋改造中ですか?
私は成長期が早かったみたいです(^_^;)
アバター
2011/05/28 16:41
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
もうかりまっせ~☆
アバター
2011/05/28 16:40
あきさん

ありがとうございま~す♪
タウンへはあまり行かないですか?
アバター
2011/05/28 16:39
美月さん

ありがとうございま~す♪
2日連続でもらいました!(^^)!
アバター
2011/05/27 16:04
見に行きましたよ~^^

またコロっと部屋の雰囲気が変わっていてびっくりですw
アバター
2011/05/27 07:13
私も2こめの部屋をさらに改造♪

OZENAさん、背高い!!!
私のクラス、一番たかくて161~2 なのに。
アバター
2011/05/26 23:53
もうかっとるなぁ。。。
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/26 23:32
おぉ。地道にコツコツと稼いでまんな(笑)
あたし、きゅうりのイベント、
最近、行ってなかったです~。
アイテムもらったら、もう満足とは!
自分ながら、ちゃっかりしてるなぁ(笑)
アバター
2011/05/26 23:26
今日も100コインひろったんですね^^
おめでと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.