Nicotto Town


蘭丸が行く


一番高いお買い物



お題に挑戦いたします。

″一番高かったお買い物″はというと・・・


地デジ対応TV42型&32型。

ブルーレイ 1台。


これを一括で購入したことですかね・・・

1●万かかりました。


何故購入したかというと、

家族会議で我が家も地デジを導入しよう!

しかしながら当時、TVを買うお金が無い・・・

というわけで、あんたとりあえずTV・ブルーレイ代を立て替えて買ってね!

の親の一言で、

家族用にTVとブルーレイ。

自分用にTV1台。

を私の貴重なボーナスを使って購入。


立て替えたお金は1年ぐらいかけて返してもらいました。


                                           おわり

アバター
2011/05/27 21:50
そんな高そうなものを3つも・・・。
すごいですね
お金、戻ってきて良かったですね^^
アバター
2011/05/27 12:12
ちゃんと返してもらえたんですね、
そういう話の場合、帰ってこない可能性が高いですよね。
優しいご家族やで~(--)シクシク
私の家はまだ地デジにしていません。
テレビってもともと見ないから別にいいんだけれど、
ブルーレイはほしいな~とやっぱり思ったり・・・
迷いますね。
アバター
2011/05/27 11:48
そんだけ買って1●万で済んでるのが、逆に安くなったなぁという感想(・ω・)
32型を値崩れ直前に10まんえんで買いました・・・orz
アバター
2011/05/27 01:13
新し物好きの私は、ブルーレイが出る前に、
HDDを買ってしまい大後悔(;うД`)

壊れるまで使用してから最新のブルーレイを買う予定。
今からブルーレイ貯金中です。

アバター
2011/05/27 00:08
今、見ているパソコン、ブルーデーディデスクで、23型ワイド画面。
地デジ対応で、HDDに、予約録画できます。
キーボードも、マウスも、無線です。
画面も、タッチパネルで、指先で動く、
ブログに、乗せます!
アバター
2011/05/26 23:29
3つを一度に買う人は滅多にいませんよ。
僕は未だにブルーレイにはしてません。HDDを一杯いっぱい使って、しょうがないときにDVDに落としてます。羨ましいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.