Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


まだ本調子じゃ無いですね(〃´o`)=3 フゥ


熱は下がったものの、疲労感は抜けません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
食欲はあるし夏バテとも違う気もするのですが(。´-ω・)ン?

今日も定時で帰宅し、少し仮眠を取りました(-_-).。oOO グゥグゥ・。
少し早めに眠りたいので、訪問が駆け足になりますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/05/27 19:51
とにかく寝る!意外と、脱水症状だったりして。(^-^;
無理しないでくださいね。^^
アバター
2011/05/27 10:17
熱のせいで関節とか痛くなるからですかねえ?
うんうん、無理せずお休みになってくださいね(^^)
アバター
2011/05/27 06:11
おだいじに☆
アバター
2011/05/26 23:39
以前言ってた、ものすごい痛みね
何か関係あるのなかな。。
一度、病院で検査を受けた方が良いよ^^;;
うん。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.