Nicotto Town



ぼろぼろ^^;



私の足です^^;

我が家のにゃんこ。
爪はそのまま、ちゃんと切ってません。
なので結構な破壊力を持っております^^;

そしてにゃんこは甘えるときなど、手をぐーぱーしまして。
そのときに爪も出たり引っ込んだり。

ええ、おひざの上でそれをされると、
私の足にぷすー、ぷすー、と刺さるんですよ、爪が。
もちろん部屋着やパンツなどものともしません。
貫通してつきささるので、
抱っこできるのはうれしいのですが、
一定のリズムで刺すような痛みが……。
幸せな地獄です orz

さきほどもおひざの上でやられたため、
私の足にはてんてんと刺さった後が。
しかも降りるときに、たま~にスパイクを効かせるときがありまして。
ええ。
もうかなりの痛みです。
痛いよう(´;ω;`)

でもかわいいんですけどね^^;


アバター
2011/05/27 22:21
重爆撃機さん>
にゃんこがいるだけで痛いのが飛んでいきます。
いや、飛んで来ます、かな^^;
アバター
2011/05/27 22:02
こんばんワですぅ

痛いの痛いの飛んでいけ~

ってまじない効かないですネ
にゃんこには敵いませんなぁ
アバター
2011/05/27 21:43
ムー猫さん>
噛みますか~><

手首は確かにリスカみたいになりますよね^^;
幸いうちのお坊ちゃま達は手首、足首は大丈夫なのですが、
指先大好きで、噛まれると痛いです><
アバター
2011/05/27 21:41
モモコロさん>
さすがモモコさんですね><
しかもお好みは腕ですか~。
これからの季節にちょっとつらいですね^^;
うちは抱っこは逃れるために暴れるので、
穴は開かないのですがミミズ腫れだらけです^^;
アバター
2011/05/27 19:19
うちは思いっきり噛まれます^^;

今はだいぶ消えてきましたが、高校生の時は、両手首、両足首が悲惨な状態でした←
しかも、手首はリスカみたいになってしまい、にゃんこのせいってわかってても友達に引かれました(苦笑)

最近は、親指と手首の間を噛むのが好きみたいでorz
顔と頭を洗う時が1番きついです…
アバター
2011/05/27 18:10
同じく(泣)

一応こまめに切ってるんですけどね~
モモコさんは常に爪を研いでいらっしゃるようで・・・キレイにとんがってますTT

そしてウチの場合、足より腕!戦いを挑んでくるので腕はミミズ腫れだらけです。おまけに抱っこのときに肩にがっしりしがみつくので穴があきます・・・(大泣)
キャミやタンクトップは出来ません。・・・いや、そもそも出来る年じゃないか^^;
アバター
2011/05/27 00:28
ひーたまさん>
どこのおうちもそうなのですね^^;
おかげでナマアシミニスカができないです。
もうできる歳でもないですが^^;
アバター
2011/05/26 23:50
にゃんこ飼いのお友達も、そんなようなことを、言っておりました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.