Nicotto Town



チャペルで愛の告白を❤

画像

ウエディングドレスも買っちゃいましたし。
せっかくなら、チャペルに行きたいなぁと❤だ~りん誘って行ってきましたb

教会前でお友達とも会って、雑談した後
誰もいない部屋に入って貸切❤

と思ったら・・・・
彼がアルバムいっぱいでモタモタ整理している間に
違うドレスさんたちが登場♪
ピンクのドレスも可愛いね~❤

でも、よくみたら男性・・・・・・w

ほんと、今回ドレス姿の男性多いですよねw
そういう願望が男性にはあるのかしら?w


で、結局写真は撮れなかった彼w
私だけでも撮影しようと、二人で「すき❤」の文字出してたら
「ラブラブですね~w」って言われちゃいました(〃ノωノ)キャッww

普段はチャペルに行く事は滅多にないんですがw
ウエディング・イベントの間に、また行きたいなぁ~って思いました^^b

男性の花嫁さんたち見るのも、すごく面白いですしね(´゚艸゚)www

アバター
2011/05/29 12:31
ラブラブですね~

とっても素敵なお二人です^^
いいなぁ~(●♡∀♡))
アバター
2011/05/29 02:20
順番待ち?w
アバター
2011/05/28 00:15
ラブラブですね(✿≖‿≖)
アバター
2011/05/27 18:58
よく見たら男性…w

ラブラブいいですなぁ(*´∀`*)
見てるこっちもキュンキュンです❤
アバター
2011/05/27 17:26
おおおw
ラブラブステキですなぁ❤
男性人本当に今回多いですよねw面白いですw
アバター
2011/05/27 11:37
ラブラブですなぁ♪
うらやましい限りです(*´∀`)これからもお幸せに❤
アバター
2011/05/27 01:01
ラブラブですねぇ
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)グヘヘ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.