Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日)




ありゃ~~~(@@)リアことで色々やりながら

ウトウトして起きたらこんな時間だぁ(><)

これからお風呂に入ってきま~~す。1週間の疲れが出ちゃったのかな。

金曜日に訪問します。m(_ _)m

26日木曜日、シン地方の天気は朝晴れていたけど、曇りだったよ~!

でも、今日の朝もちょっと涼しかったので、

半そでのポロシャツを着て上に羽織りました。

九州では梅雨入りしたみたいだけど、このまま梅雨になっちゃうのかな?

やっぱ、雲の間からでも明るい日差しがあるっていいよね。健康的だしね^^

 
25日以降の白ガチャは当分小休止で~す!でも多分やらないな。

今日から始まったイベントのコーデで迷っちゃった。

寝ないで眠りながら?考えたけど、結局今あるのでやってみましたよ。

どうどう?似合っているかな?

ところで今回は男性にもドレス!(@@)

う~~ん。何回も着替えてみたけど結論出なかったよ~ん!(><)

ドレスだとく靴買わなくてすむし。。。でもなぁ???


ニコタは青ガチャ第27弾も

素敵な友達の協力も頂きコンプできたから中止で~す。

とても嬉しかったです。どうもありがとうございました♪^^

24日から新しいレア、天空のミニじょうろ
だね。がんばって釣ろ~~っと!

っと思って24日から何回かやったけど。。。どこかに隠れちゃったよ(><)

早く出てこ~~~い♪


これからの時期、雨も多くなり蒸し暑くなると思うけど、

皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

はっきりしない天気でも、

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/27 19:08
こんにちは。ご無沙汰訪問です m(__)m 試験が終わってニコッと復活です♪
アバター
2011/05/27 19:08
ニコッとって、女装願望の人多いんですね^^;

日曜日は某緑地公園で8時間リレーマラソンの予定なのに、
台風が近づいてるってどゆこと!?ヾ(・◇・)ノ
アバター
2011/05/27 19:05
こんばんわぁ♪ぞうさんでお水撒き⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

深夜に見なくてよかったぁw。。。うそで~す(#^.^#)
アバター
2011/05/27 18:28
こんばんは♪
ちょこっと笑顔のお届けに…(◑౪◐)にまっ☆
アバター
2011/05/27 18:25
キモくないと思いますよ^^
可愛いですw
アバター
2011/05/27 18:10
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
うふふ^^ドレス買っちゃったのですね♫
可愛いですよん(^_-)-☆
アバター
2011/05/27 18:07
すてぷのお届けだよ(。・ω・。)ゞ

大丈夫!ドレスは気持ち悪いんじゃなくて、可愛かったよ♡

しんしんさん、女装もいけるよv(・▽・*)
アバター
2011/05/27 17:55
しんしんちゃん♪可愛い花嫁さんですね。
もくもくスモーク気に行っちゃいました♪ドレスは欲しいんだけど出費がかさむ(>_<)
アバター
2011/05/27 17:44
こんばんは(*^^*)♡良い週末をお過ごしください♪
ドレスお似合いです^^
アバター
2011/05/27 17:44
水ステです♪
おぉ~いいじゃないですか^^
女装にも見えますw
アバター
2011/05/27 17:41
こんにちは^^ステプです♪×2
アバター
2011/05/27 17:31
こちらこそ、ほんとごめんなさい><
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/27 17:23
こんばんは( ´_ゝ`)ノ☆関東も梅雨入りだとか?明けたら暑くなりますねえ
アバター
2011/05/27 17:14
こんにちは☆
明日から2日間、娘の学校の学園祭なのに雨の予報ww・・・(><)
ドレスも可愛らしいですね^^
どこの娘さんかと思いました♪
アバター
2011/05/27 17:05
かわいいですね~
アバター
2011/05/27 16:54
こんにちは♫
ドレス着てますが、スズラン貧乏のシシリィですw
素敵な週末となりますように(。→‿ฺ←。)

花嫁(婿?w)姿とくと拝見させていただきました~♡
アバター
2011/05/27 16:53
おおお!
ドレスお似合い!
とってもかわいいじゃないですか^^
しばらくは、そのままで☆
アバター
2011/05/27 16:12
プレ企画ご参加ありがとうございます^^
ごめんなさい~ㆀ
あたしが見落としておりましたㆀ
プレおくらせていただきますね^^
(もし次回参加していただけるのであれば「2人。」と言い切ってもらえるとありがたいです^^)
アバター
2011/05/27 16:10
こんにちは^^頭のお皿に恵みの雨♪ 
今週はPコイン使いまくり…(>_<)予算オーバーです!!
アバター
2011/05/27 15:56
お久しぶりです♡+*。
私がいない間もご訪問ありがとうございました^^✿((*_ _))ペコリ

男性の方もドレスが着られるのですね~!!
結構お似合いですww
アバター
2011/05/27 15:46
こんにちは(^_^)
男性もドレスが着れるのですね。ビックリです!
アバター
2011/05/27 15:41
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
現在使用しているパソコンがつながらず・・
泣く泣く初期化!!
なので・・以前使用していたパソコンでINしてます。
シンシンさんが・・あれっ?
女子に・・!!!!!
アバター
2011/05/27 15:41
こんにちわ*すてきのお届けです^ω^

すてきのお知らせは伝言板にかいてくださるとうれしいです><
アバター
2011/05/27 15:17
こんにちは~♪せっかく衣替えしたのに、また長袖出さないと・・・(◞‸◟ㆀ) はぁ。。。サブッw
アバター
2011/05/27 15:07
o。゚:.❀|。◕ .-。)‿こんにちは~❀お昼寝タイムの午後のひと時、お散歩訪問で~す☆✿:゚。o
アバター
2011/05/27 15:04
(*ŐωŐ)ノシ こんにちはッフリマで歌姫(白雅)ゲットしてご機嫌に訪問です(ŐωŐ♥)
アバター
2011/05/27 14:13
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄〃)ノ こんにちは
アバター
2011/05/27 14:11
こんにちは。
本当月日が経つのが早いですよね・・・。
こうしてどんどん歳をとるのね・・・
キャーーーー!!大変!!
アバター
2011/05/27 13:55
こんにちは^^
ドレスお似合いだよ。
アバター
2011/05/27 13:49
こんにちは~
愛をこめて水やり&ステプでーす(^^)/
可愛いですね~
アバター
2011/05/27 13:03
あはは^▽^ドレス、とってもお似合いですよ~♪
今日は雨・・・お外で遊べない子供たちの付き合いは大変ですT▽T
アバター
2011/05/27 13:00
こんにちは♪ 梅雨入したとか・・・ 雨はいやだけど・・・

ドレス姿かわいいですよ!
アバター
2011/05/27 12:59
こんにちは~♪

ドレス~女性よりお似合い~ww
アバター
2011/05/27 12:56
こんにちは^^
色白さんで、とってもドレスがお似合いです♪
可愛いw
アバター
2011/05/27 12:56
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
やっと週末~今週は何だか疲れた・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
十二単から男性も着れる様になったから
タウンでよく見かけるwww
今回は 悟空もwww
アバター
2011/05/27 12:54
こんにちは^^
男性もドレス着用出来るんですねぇ~( ̄m ̄〃)
アバター
2011/05/27 12:49
こんにちは♪早くも梅雨入りです(>_<)
ドレスもお似合いです~♪
アバター
2011/05/27 12:44
買ってしまったんですねw
アバター
2011/05/27 12:39
ドレスもかわいかったよ(^^♪
アバター
2011/05/27 12:33
見た目だけだと、男女の区別が難しくなっちゃったよね^_^;
アバター
2011/05/27 12:29
嫁に来て欲しいニャン♬♫♬♫

ウェディング姿大好き大好き(。◕‿◕。)♥
アバター
2011/05/27 12:08
ドレス似合ってるよぉ~^^
アバター
2011/05/27 11:31
おはよぉ~^^シンシンのドレス姿が見られるなんて・・・・・^^
アバター
2011/05/27 11:27
おはぉー(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2011/05/27 11:23
(=^. .^=)しゃなりしゃなりとメガポピーもってお上品ステプ~✰
あっ。。。負けたかも。。。www
アバター
2011/05/27 11:23
うわ~もうこんな時間;
午後からお仕事なのにメイクもまだ;
急がなきゃ::

女の子だと思っちゃいました~
可愛い男の子多いですよね^^
負けないように頑張らなきゃ♪
アバター
2011/05/27 10:28
関西も梅雨入り宣言が出ました。シンシンお嬢様、かわいいです。
アバター
2011/05/27 10:12
おはよう(●^o^●)
たまには大・大・大変身も良い感じじゃないですかぁ^^♪
”榛名シンちゃん”て感じでかわいいですよ(^_-)-☆
アバター
2011/05/27 10:10
お似合いですw キモイなんていわないよーw

可愛いよん❤シンちゃん^^ (o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/05/27 10:06
おはようございますC=(o^^)o元気と笑顔のお届け❤みんな幸せにな~れ☆彡

シンシンさん、、とーーってもおキレイです!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
はるな愛ちゃん位の完成度❤
アバター
2011/05/27 09:54
おはようです♪
イネ君にしてやられてただ今深海に沈んでおりまする。。(涙)アイス食べて元気にっ!ぽち♪
アバター
2011/05/27 09:45
((o'a`o)ノ おはよう~~*週末は雨みたいだね。金曜日のステキぽっちん♪
アバター
2011/05/27 09:35
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
男性用のウエディングドレスもあるんですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/27 09:33
おはようございます(*´`*)♡*梅雨アイテム特別入荷するそうですね✿*ちょっぴり楽しみです.♡
アバター
2011/05/27 09:32
シンシンさんおはよう^^
大好きな金曜日がきたよ~
今日も1日頑張って行こうね(✿。◠‿◠。)ノ
お祝いコメありがとねღ
確かシンシンさんの娘さんも一緒じゃなかったっけ???
アバター
2011/05/27 09:20
いえいえ、水色のドレスがとてもお似合い^^

嫁に行くんですか…?

ウエスト細くて、スタイルバツグン^^

アバター
2011/05/27 09:15
おはよう~(^o^)可愛い(^o^)どうした?
アバター
2011/05/27 09:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2011/05/27 09:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございまぁすღ雨ですネ(><)
アバター
2011/05/27 09:04
おはよう どっちも 素敵ですよ ⌒(。・.・。)⌒
アバター
2011/05/27 09:03
おはよ~♪
朝からシンさんのドレス姿に爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/05/27 08:56
おはよ~♫雨の変わりに飴を降らせま~す^^個人的にはチョコの方がいいけどw(。・w・。) ププッ

男の人にもドレスがあるんだねwww
(,,`・ ω´・)ンンン?なんでか不思議だww
アバター
2011/05/27 08:56
シンさまお久しぶりです(๑❛◡❛๑)おはよう 
頭のせデンデン天使ちゃんを連れて❥
キモくないよwwwとってもかわいい(▰˘◡˘▰)
アバター
2011/05/27 08:47
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

5月も終盤、梅雨入りですね!
体調気をつけてくださいね!
アバター
2011/05/27 08:27
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
ドレス姿の 『カワユイ男の子』でございますなぁ~www

気温が不安定のため、体調にはお気をつけくだされ~
アバター
2011/05/27 08:23
おはようございます^^
男性アバターのドレス姿…実際に着こなしてるみなさんは
そんなに違和感ないような気がします^^
シンシンさんもとっても綺麗ですよ~❤


アバター
2011/05/27 08:17
おはよう^^
うひゃあ@@
シンシン可愛い~♪
とっても似合っててステキだよん^^b
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/05/27 08:12
おはようございます、お返し訪問です。
男性のドレスも面白いですね。
アバター
2011/05/27 08:10
オハヨ~(=^▽^=)ノ
この雨☂は梅雨入りの前兆なんやろか(>u<)ノ
アバター
2011/05/27 08:08
おはようございます^^今朝はめっちゃPCが重いです~><なぜー
アバター
2011/05/27 07:59
おはよう。

男性にもドレスのアイテムがあったので、
何方がお召しになるのかと思っていたら…
シンシンさんが^^
私の身近な友達の中では一番乗りです。
とても男性には見えないくらいに、可愛いですよ(髭そり跡も見えないし^^)
これで、ハマっちゃったりしてね(^_-)-☆
アバター
2011/05/27 07:58
☀ヽ(◕ 。 ◕`)オハ♪(ノ◕ 。◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ 。 ◕)ノサン♪☀
きょうは、用事で出かけてきます。よい週末をお過ごしください。
(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/05/27 07:57
ドレスって”共有品”だったんですネ~@0@
シンさんが”何で着れてるんだろう?”って、不思議でした^^;
アバター
2011/05/27 07:51
おはよぅ~ 外は曇ってます 雨じゃないだけいいかぁ~


かわいいじゃん♪
アバター
2011/05/27 07:49
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
凄くお似合いです^^
アバター
2011/05/27 07:47
シンさん^^おはよ^^このままお散歩に行ってきまーす∀≦)ノ~~わんわん♡
アバター
2011/05/27 07:39
う σ(Д・黒)より似合ってる・・・w
アバター
2011/05/27 07:21
おっはよぉぉ!!!!!!
梅雨入りしたからずっと雨だねwwwアゥ 
いってきま~~す(* v v)b
アバター
2011/05/27 07:14
ドレス、かわいい^^
似合ってるよ♪
アバター
2011/05/27 06:58
おはようございます^^いつもありがとうございます♪
アバター
2011/05/27 06:50
おはようございます♪stpです^^
わ~ドレス着たんですね~ww
結構イケてるじゃないですかっ(゜-゜)
アバター
2011/05/27 06:38
おはよう^^
ウェディングドレス、とってもかわいいです^^
お嫁さんにしたいくらい?
アバター
2011/05/27 06:26
シン子ちゃん
すっごくかわいい^^
ぶぅのぶりっこより勝ってます!
アバター
2011/05/27 06:20
シンシンさん
おはよう.雨なのかなぁ?ぼ~っと外を見ながら珈琲time
アバター
2011/05/27 06:06
おはよう♪最近、言葉が、おねぇ系?
今、流行りの男の娘っていうんかな?

女性下着つけてないか?(*^_^*)
アバター
2011/05/27 05:32
早くも梅雨なんですねー。
ってか・・・・。悔しいぃ〜。
シンシンさん!女の私よりなんかキレイじゃん!!^^
アバター
2011/05/27 05:30
おはようございます☀ 早朝のお散歩中♬♫

ドレス、お似合いでしたよ~^^(負けました^^;
アバター
2011/05/27 05:07
おはようございます。

疲れは大丈夫ですか?
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!
アバター
2011/05/27 04:38
きゃ~~~~シンたん つてき~~~ 今度制服か何か男性用のコーデしますから
是非ご一緒にお写真撮ってね~~ @@私よりも美しすぎます><
なんかねやな予感してたの><私よりきれいじゃないかなって>< 
そういえばなっちんぐイベントはもうもらったんですか??
アバター
2011/05/27 04:14
台風が近づいているようだね。。。関東は今日にも梅雨入りしそうだとか(-_-;)
アバター
2011/05/27 03:31
こんばんわっ♪
着ちゃいましたね(^-^)
アバター
2011/05/27 03:13
手持ちのメガポピーやっと完成しました✿
アバター
2011/05/27 03:12
ドレスも可愛いですよ(*^_^*)
タウンでお見かけする女装の方々よりも
お似合いです(^^♪
アバター
2011/05/27 02:29
ドレス 着ちゃってましたネ( *´艸`)
今回のドレス 本当に素敵ですよね~。
私は pコがなくて 入手できませんが

肩のピンクのお花がとっても cuteです。( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/05/27 02:26
シンシンさんのウェディングドレス姿、めちゃ可愛いです♥^^
すごく可愛いです~♥^^きっと皆ときめいちゃいますよ~可愛いな~^^♪
アバター
2011/05/27 02:03
こんばんは♪やっと金曜日ですね^^お疲れ様です♥
ドレスですが、男性陣に人気が有りますね^^何人かお見かけしました^^♥
シンシンさんも如何でしょう^^とっても可愛いと思いますよ~^^♪
今深夜ですが雨が降ってきました…お休みなさい♥
アバター
2011/05/27 01:11
まさかシンシンさんがウェディングドレスきたら女性よりもかわいくなっちゃうじゃん><

その白のタキシードがとてもいいわ~~ん 私ね昨日終日出かけてたんで

釣も出来なかったし、まだ新しいウェディングも買えてないし>< 

なんか眠気覚ましにお風呂のぞきにイコッと^^
アバター
2011/05/27 00:57
こんばんは(*^_^*)私が住んでる地域も梅雨入りしました
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/27 00:53
✿こんばんは✿お庭のお花をそっ~と両手に包んで「メガ頑張ってネ♥」と
囁いてお水を撒きました☆ステプ☆ メガってくれるとイイな~。
アバター
2011/05/27 00:52
こんばんは^^今日は猪八戒が迷子です、どこかで見ませんでしたか(* ̄m ̄)
お仕事お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.