Nicotto Town


小桃のかんづめ


ショック! SMAP剛くん 逮捕

子供の ころから SMAP はアイドルでした~~

剛 君は 「いい人」の 優しい お兄さんの感じだったよ☆

なのに

逮捕された なんて・・・・・

ショックだわ~~

アバター
2009/04/24 13:04
みんな コメありがとね~

あたしは大ファンとかじゃないけど
またTVでみたいと思ってるよ SMAP全員をね・・・
アバター
2009/04/24 00:05
知人が二人居たんだからその人達が逮捕される前に
止めさせられ無かったのかなぁ(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/04/23 23:17
ふだんがいい人なだけに、押さえているものがあったのかなー(・・。) 
アバター
2009/04/23 19:10
オカンがえらいアレやわ~
またスマスマないやんかあ~
言うてはりますわ…
アバター
2009/04/23 19:06
ね~逮捕されたよね~。
ウチニュース見たときびっくりしたっ!
アバター
2009/04/23 18:53
だよねー

すんごくうちも驚いた(´д`)
アバター
2009/04/23 18:44
すいません(´・ω・`)
爆笑してました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.