Nicotto Town


着回し日記・・かな?


たおやめ黄

画像

本日はたおやめ黄色ですw
着物は基本アウターやアクセサリーでしか変化がつけられないので
暑苦しくなる夏場はそのものを楽しむのが精一杯ですね^^;

さて、お庭でスズランがメガになりましたw
4株目?っとかおもったのですが白だったのでまだ時間はかかりそうです~。
ともあれお庭が順調でうれしい感じですねw

アバター
2011/05/29 10:44
そうそうw4本目ww
ありがとーww

うんうんw打掛も浴衣も楽しみだよねww
アバター
2011/05/29 10:10
おお!それじゃ、さっきメガってたピンクで、4本目?

和服はいいねぇ~(*´v`*)
ウエディング出たばっかりだけど、浴衣も楽しみ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.