Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


268日目 Wレア・GET❤

画像

先週のレアのかぱたろうちゃんが釣れていなかったので、

少し焦り気味に、今朝早くから釣りをしていたら、

無事、かぱたろうちゃんと、いにしえのジョーロ君と2つ、GETできました~(●^o^●)


「ああ~よかった^^」

と、思わず一人ごと出ちゃいました。。。アハ(^^;)


それにしても、今回のお部屋は、

朝、夕方、夜、と壁を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わって、

素敵ですね~^^


できるだけ、リアの時間に合わせて、変えて楽しんでます♫


すずらんちゃんは、いまだメガってくれませぬ・・・(><)

でもその代わりと云ってはなんですが、赤ポピーちゃんが、

がんばってくれて、あと1コで「手持ち」というリーチになりました!!

どっちが早いか・・・うぬぬぬぬ~


ガーデンに費やすのと、ウエディング限定に費やすのと、

どちらがいいんだろうと悩みつつ、また種を買ってしまうyuyuなのでしたxxxアハ(T▽T)

アバター
2011/05/27 23:30
うんうん。
ガーデンにも費やしたいけど結局先延ばしにしちゃってます^^;
アバター
2011/05/27 22:18
かぱたろうちゃんと、いにしえのジョーロ君の両方をゲットできたとのこと、おめでとうございます。

お部屋の改装もガーデニングも楽しまれているようですね。すずらんと赤ポピー、どちらかあとひとつ、早くメガるといいですね。
アバター
2011/05/27 20:38
両方 ゲットですか おめでとうございます♪
壁 変えるだけで 雰囲気違いますね ・・・ ワンタッチ 楽でいいですね ^^
ドレスと 種 悩みますね・・・ 蓮の花も出たし。。。
アバター
2011/05/27 15:56
私も今回かぱちゃんが釣れてるので、ちょっとゆっくりできてますw
楽しみ方間違ってる気がするけどw

藤の花も綺麗でしたよ~とか言ってみるwww
アバター
2011/05/27 10:05
おお
まだ
新しいお部屋アイテムはみてないのですが
イイ感じですな

オイラもがんばろ~~っと
アバター
2011/05/27 10:04
yuyuちゃん凄いね~^^
釣り何回かしてるけどレア物2回くらい出たことないww
アバター
2011/05/27 09:58
いいなあ
アバター
2011/05/27 07:39
yuyuちゃんて

ほんと強運の持ち主だね^^

いい事ばっかりじゃん^^

その強運、少し私にも分けて欲しいよヽ(*^^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.