Nicotto Town



悲しい事^^;


皆さん 聞いて聞いて えらい目に あいましたドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


あのね~~~昨日 自分ちの畑にいったのさ そこに 自前の小屋があって

その中に 長靴や手袋入れてたんだよね~~~

最近雨多くて じとじとしてるよね~~ある虫の繁殖に持ってこいの時期

おいら うかつだった がっくし


あのね~~~~手袋はめようと 手を入れたのさ~~~


そしたら 中に ゴミでも入ってるのか 中々指が入らないのさね


おかしいな~~と思いながら おいらのかわゆい 人差し指さんを


さらに 奥に進めたのさね^^そしたら チクッてしたんだよ~~~~

なんだ だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~て

慌てふためいたのさ~~~~ その手袋取って 投げました~~

そしたら 中から なんと 大きな ムカデが~~~~~~~~

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

無茶苦茶 おいらの人差し指ちゃん はれ上がって (人させないじゃんて思ったのさ

痛いのなんのて もともとね おいら ムカデ大嫌いなのさ あの足の量おかしいでしょ

そんなに足要るのか~~て 思うから 嫌い~~~

その ムカデに刺されるとは 不覚ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ † 〓■●~~=□○0

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン 帰って病院行って 抗生剤と痛み止め貰って

指は熱冷ましシートで冷やしました^^;もちろん刺された時は すぐ口で毒吸い出したけど

あの痛さは尋常じゃありませんでした トホホ

おいらが ここまで 長文を書くのは稀ですwww

この怒りwww 皆さんに 知って頂きたくてねwww 今は腫れも引きパソコンも打てるの

大丈夫だよ^^皆様心配しないでね^^ただ ムカデには 気を付けてくださいね^^

アバター
2011/06/07 18:20
キャ~~~~!!百足!!!
ダイッ嫌い!!!
災難でしたね~~w何センチくらいあったの?
人指せないくらい腫れたんだ…カワイソウ(☍﹏⁰)
アバター
2011/06/03 08:49
今頃ですが・・・
大変でしたね
こわすぎます><

昔お洗濯したての服に袖通した瞬間に
蜂にちっくんやられたことあります

痛いやらビックリやら

お子のおかげで虫系はだいぶ慣れたけど
足が多いと、ちょっとねぇ~

アバター
2011/05/30 17:12
ぎゃーっ!ムカデこわい
手袋の中に勝手に潜んでいるなんて許せないわ
これからは気をつけて下さいね
アバター
2011/05/28 12:06
怖いですね。
もう大丈夫なのですか?
次からは手袋の中に何か居ないか確認して下さいね(^-^)
アバター
2011/05/28 09:06
はい!気をつけます(^^)

オイラもさ~ パンツ履いたら、中にお尻に針を持ったあいつがいて。。。片玉がえらい腫れた事があったwww 

今では笑い話であるが、その時はスゲ~痛かったのを覚えてる(;;)

気持ち分かるよ(^^)b
アバター
2011/05/28 07:20
ムカデ!怖いですね。  本当そんなに足いらないよ><

お大事にして下さい。早く治ります様に☆

アバター
2011/05/28 03:43
ムカデ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2011/05/28 00:32
Σ(・ω・`|||)!!・・・ㆀㆀㆀ

ムカデー><あれは気持ちがワルイ・・・
ホントお大事になさってクダサイネェ・・・ガクガクガクガク・・・ㆀㆀ

応急処置がヨカッタネェ・・・
アバター
2011/05/27 23:33
んぎゃあぁあぁ~~~(ノ><。)ノ))。。。

大変でしたね!
ムカデ=毒虫 …なんですよね。
色も黒ずんだ赤で、怖いです。
お大事にしてくださいね。

…虫、 リアすっごい苦手なんです。
蜂のパジャマも買ったけど アバに着せてない。
そのうちフリマ行きかにゃ?(苦笑)
アバター
2011/05/27 23:27
ひぃぃぃ><
聞いただけで寒気というか鳥肌たちました…。
そんなに腫れちゃうのですね;
お大事に、早くよくなりますように!!
アバター
2011/05/27 23:21
わーーーたまらん!!
確かにムカデの足・・あの数はおかしいって・・・
私はh虫全般ダメーーーなんだけど
ムカデは相当キモイです><
あの動きも・・・何なの?って感じ><
相当痛いって聞いた事ありますよぉ
これからは慎重になってしまうねぇ
お大事にーーです!!
アバター
2011/05/27 23:20
><
ムカデは毒があるので刺されたら病院ですよね;;
今は腫れも引いたんですね。。。でも、お大事にしてくださいね。
ホント、痛かっただろうな(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/05/27 22:31
とんだ災難でしたね。(^_^; 次からは、お気を付けくださいね。
指ではないけど、私もその昔、ムカデに刺されたことありますよ……。
すぐに病院に行かれたようですが、お大事に~。
あ!長靴の中も要注意かも!! もう刺されませんように。^^
アバター
2011/05/27 21:50
(☉ε ⊙ノ)ノ ひょぇ~
ゴム手に入るとは!! 許せん!!
私も大っきらいです(。-ˇ.ˇ-。)

この前、うちの猫ちゃんがゴソゴソしていて行ってみると奴が居ました!!
とっても怖かったけれど、猫が刺されると思って必死でゴキキラーをスプレーして息の根を止めました!!

すぐに病院へ行ってほんとうに良かったです!!
腫れも引いたとのこと…安心しまたが、どうかお大事にしてくださいね~(人‿◡✿)

アバター
2011/05/27 21:36
^^;ムカデに刺されたら、さすがに痛いですよね。この前、私が会社の現場に入る前に仕事場にムカデがいた見たいで、そのムカデをなんと、ホウキで叩いて、ムカデを退治したのは、良かったけど、ホウキの先を折ってしまったそうです。ホント、朝から、箒がないから探してたら、壊しましたって言ったから、どうしたのかと思ったよ^^;
でも、お大事にしてね
アバター
2011/05/27 21:30
痛かったでしょうね。
早く良くなりますように、お大事に(#^.^#)
アバター
2011/05/27 21:13
ムカデ恐ろしいです~
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/05/27 20:30
大変な目に遭ってしまいましたね。
我が家でもムカデが出没したことが2度ありました・・・
見るだけで本当に悪寒がしますよね。
これから小屋に置いてある手袋や長靴などはムカデさんなどを確認してから
にして下さいね。
お大事に(*^_^*)
アバター
2011/05/27 20:09
ムカデってさすんですね><;
想像するだけで。。。ごめんなさい。。。無理><;
お大事になさってくださいね
アバター
2011/05/27 19:08
うわぁーーーヾ((*゚Д゚*))ノ
それはそれは・・・~~~(m-_-)mウラメシヤ~~ってなりますね(ノ◇≦。)うぅ...

私の夫も某南の島の海岸でバーベキューをしていて「大ムカデ」に刺されました。
赤と黄色の如何にも毒々しい色をしたやつにΣ(((゚д゚;ノ)ノ
すぐに毒を搾り出しましたけど、海外で物凄いぶっとい注射をされましたよブルブル(((=ω=)))ブルブル

まだ国内の普通サイズのムカデで良かったです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
ん?σ(*・ω・*)慰めにならない?

どうぞお大事にねm(。v_v。)mペコリ
アバター
2011/05/27 18:37
え゛~~~~~~~~~~~~っ!!!
それはご愁傷様でした(。-人-。)

虫関係、どれも嫌いなんですが
明後日地域一斉清掃で、草むしりをやらなきゃならないんです。
そういう時って、みみずだの、ムカデだの色々遭遇しちゃって
いつも半泣きで作業しています;;
あ~~~~明後日が怖いよぉl||li(・´ω`・。)il||liガクガクガク
アバター
2011/05/27 17:58
ばたこさん・・いや!たばこさん~

そりゃ~えらいこっちゃ。
さぞかし痛かったやろうね~
ムカデってほんと100本も足あるのかしら?

たばこさん~気をつけてくださいよ!

ムカデはこわいぞ。

アバター
2011/05/27 17:44
む・・・ムカデ・・・w
ゲジゲジ(ムカデの小さいの)が寝てる間に顔の上を歩いてたことなら1回あるな・・・w
あの足の多さ、気持ち悪いですよね!wwww
アバター
2011/05/27 17:33
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

次からは、何でも一度覗いてみることですb
何でも。パンツでもズボンでも何でもw

災難だった(*・д・)(・д・`*)ネー ヨシヨシ。
アバター
2011/05/27 16:53
たばこさああああん
┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほっ 
大変だ((( ;゚д゚))アワアワ…... ムカデかあああああ
大丈夫かなΣ( ̄ひ ̄;汗 
ムカデも「おっ!ここ・・あったかいし、ニオイいいし・・ベスポジじゃん!」
って言って寝ていたら・・・
ある日突然手がニョキーって近づいてきたからそりゃ~驚くかもだけどさぁ~
『ヾ(・・;) ォィォィ ムカデよ!σ(・_・ )よぴ★でもたばこさんの指を噛んだ事ないのに
ずいぶん失敬なヤツだなっ!!
ちょっと後で話あるから体育館裏まで来いよぉ!!(>з<)。゚ペッ!!』
┐('~`;)┌ ふぅ~・・・たばこさん! ムカデとはσ(・_・ )よぴ★がケリをつけるから安心してちょw

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/27 16:25
大丈夫ですか??

ゴキブリも大嫌いだけど、ムカデもスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
お大事にしてくださいね✿
アバター
2011/05/27 16:24
ムカデは毒があるんですか><
姿だけでも怖いのに、、、怖いですね><

どうぞお大事にしてくださいね
アバター
2011/05/27 16:17
Σ(゚д゚lll)ひぇ~~~~!!!
読んでるだけで光景が浮かびそうです。。。
酷い目にあったね・゚・(ノ︵◉)・゚・
こちらにはムカデがいないので見た事はありませんが
刺されるとかなり痛いとは聞いていますㆀ
腫れも引いて良くなってきてるみたいだけどお大事に~

ちなみに1日に何度も着替えるたばこさんが
神父のままだったから何かあったかな~って思っていたんだよww

アバター
2011/05/27 16:11
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
虫は大嫌い"ヾ(><*) シッシッ
でもムカデって本物見たことないかも・・・
姿形だけでも怖いのに、刺すとか毒あるのは反則w
これから手袋する時に、トラウマになってしまいますね><
お大事に~~~~~~
アバター
2011/05/27 15:11
ご愁傷様です。。。
ムカデに噛まれるとめちゃ腫れるだろ(>_<)

ムカデさん噛んだ相手が悪かったね。。。
今頃は天国かにゃ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/05/27 14:46
ぅ。
・・・キーが打てるまでの回復なによりです・・・
どうぞお大事に!!(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2011/05/27 14:45
☠泣☠ ・゚・(*ノノ)
痛いの 痛いの 飛んでけ~><・゜゜・

ニコには ムカデいないから
完全武装しなくても大丈夫だじょ;;♥

今日はね 会えてとても嬉しかったのです^^
あっと言う間だったけど‥
また お逢いできますように(❀μ_μ) お大事にね✞*ღ。°
アバター
2011/05/27 14:23
(;;☉д⊙)ヒエエエエエエエエエエエエエエw

虫ぃぃぃぃぃぃぃwwww

ヤバw読んだだけで 蕁麻疹でてきた。。。(lll-ω-)オダイジニ
アバター
2011/05/27 14:19
百足(ムカデ)は私も母の実家(佐賀)で小学校の頃 刺されたことがある~~><;
かなり 痛いですよね・・・とくに かつてのおじいちゃんち 山の上だったしwww
トカゲとかふつうに居たし><;
部屋の中で刺されたよ・・・太ももに・・・当時おじいちゃんが 隣近所のアロエを事情説明して
少しわけてもらって 葉肉を患部にぬって湿布してたかな~
翌日帰京するっていう とんだ夏休みの思い出です・・・ってか思い出したくない程の痛さでしたよ><;
お大事に!
アバター
2011/05/27 13:38
真央も大嫌いだよぉ~~~

分かるそのお気持ち(T_T)

可哀そう、、、指だしてごらん(*^。^*)フー

この時期は気を付けないとね(∋Δ∈;)ゞ

お大事に(*^^)v
アバター
2011/05/27 12:59
>< ムカデ>< 虫は小さいのもみんな苦手(๑→ܫ←๑)
お大事にね^^痛かったね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/05/27 12:23
Σ(|||▽||| ) ムカデ・・・
想像しただけで鳥肌がぁ~!
とゆうか、今回のブログでたばこさんの事がよく分かっちゃいました❤
たばこさん、畑仕事もしてるんですか?
人差し指さんは、可愛いんですね(。≖‿≖)
そして足の多い虫は嫌い…っとφ(*'д'* )メモメモ
お大事にです!
アバター
2011/05/27 12:21
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ムカデ、生で見た事ないけど、キモチ悪いよねwww
つうか・・・あれって、刺すんだ!?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かに、足の量おかしいのは気持ち悪い 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


お大事に(σ´∀`)σЙё
アバター
2011/05/27 12:10
かなしいこと~ってお笑いネタかと思ったら((( ̄◇ノ ̄;)ノ ヒェー おだいじに~
ずっと前長靴履いたらウルトラマンが・・・・。
アバター
2011/05/27 12:04
とてもイイ寝床みつけたのに~って・・(´・ω・`;A) アセ
むかでに刺されたことないけど 痛そうですね
お大事に~手袋こん度 洗濯もの吊るす あれに干しておくといいですよ
アバター
2011/05/27 11:55
蜘蛛もそうなんだけど 手足の数が多い虫は大嫌いなんだよ。
アバター
2011/05/27 11:16
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ムカデに手を・・・
聞いただけで痛みが・・・
プルもムカデ大嫌いなんだよ。
なんであんなに足があるの?
小学生の時にキャンプしててムカデが靴の中で動いているの見たときから
ダメなんだよね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ~~~~~~~~ダメダメダメ~~~~~~~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2011/05/27 10:55
うっそーーーーー!
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブですかぁー?
すぐに病院行って抗生剤飲んで・・・平日でよかったよぉ(よくないけど
今は腫れもひいたと。。。
次回からは何でも振ってからはめてねー

σ(・・*)アタシもあの足の多さは「いらねーだろ」って言いたくなります|・ω・`)コッショリ
アバター
2011/05/27 10:47
ひぃぃぃぃーーーーーー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2011/05/27 10:38
ムカデは怖いですね!
つがいでいるから。。。
もう1匹は長靴の中かも。。。

ご注意くださいね。
お大事に。。。
アバター
2011/05/27 10:33
痛そう・・・ムカデって刺すんですね。知らなかった。
私も靴下に蜂がはいりこんでいて、気がつかず
履いてさされたけど、ここまでにはならなかった。
お大事に。 
アバター
2011/05/27 10:31
あーわかるわかるf^_^;)
なんでムカデってなんで足が必要なのかがわからない!
4本で十分だろーに
と、ゆーか存在に必要性が感じられない!

Gと同じく絶滅してほしいんだが
アバター
2011/05/27 10:11
こわ!!
気をつけてね!
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/05/27 09:59
(。・w・。) ププッ
笑ったらあかんけど笑ってしまったww(*・ω・)*_ _))ペコリン
怒らんとってや~~~~
なんかこっちではムカデとかみいひんからなw
でも・・・蚊でもいややもんな(一緒にしたらあかんけどww)
ムカデなんかでたら飛びあがって逃げるかもww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
指腫れもひいてよかったね^^
でも・・・油断は禁物!!!
これからも注意してな(^_-)-☆
アバター
2011/05/27 09:56
ムカデ~
怖いですね~
ムカデの医者迎って昔話ありましたね・・・・

どうぞお大事に❤
アバター
2011/05/27 09:53
ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!ム、ムカデ。。。嫌じゃ。。

ウチの姉も最近寝てたらムカデに耳刺されたって。。
昨日か。。メールきたよ。。

ウチのほう田舎だからおっきいムカデ出るんだよね~
あの足気持ち悪いよね(-ω-;;)
アバター
2011/05/27 09:42
この時期害虫が色々湧いてきますよね。
あぁぁ、ムカデの気持ち悪さ‼分りますよぉ~。足あり過ぎです。蜘蛛が限度ですよw
これから手袋・長靴着用する時は、よぉ~くフリフリしてくださいね。

アバター
2011/05/27 09:38
うちは この時期 家の周りに 虫(ムカデ ゲジゲジ 蟻)対策として防虫用の粉をまいてます
(これをまいておくと 家の中には進入してきませんからね)

そして 身につける作業服関係は 外ですが しっかりと密封出来るケースに入れて保管してますよ


災難でしたね(^-^ა  プリティなお指 早く良くなると良いですね お大事に❤

アバター
2011/05/27 09:32
おはようです^^
えええーー!
む、むかで??ですか??^^;
痛かったですね。。^^;
だいじょうぶですか??^^;
どうぞお大事になさってくださいね。。^^
アバター
2011/05/27 09:32
さぞや痛かったでしょう?
痛さより先に驚きで腰抜かしちゃいそうなシーンだね・・・
声も出そうにないやぁ><
でもぉ
腫れが引いて一安心だね。。。

私もお布団で
なぁ~んかコチョコチョするなぁ・・・って思ったら
ムカデだ!!って事があったよぉ。。。
変なとこ?刺されなくて良かったぁ・・・
アバター
2011/05/27 09:29
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ムカデに何度か遭遇はしましたけどまだ噛まれた事はないですね。
すごく痛そう~(>_<) お大事になさってくださいね^^

うちも室内によく出没するみたいなので気をつけないと・・・^^;
アバター
2011/05/27 09:26
ムカデ、痛いですよね...
私も以前、お腹を出してマンガ読んでた時にコソコソってして払いのけたのが運の尽き。
やられちゃいましたよ〜〜〜っ(>o<) スゴく痛かったですよぅ...

指先は細かい神経がいっぱいだから特に痛いかも...

お大事にです。
アバター
2011/05/27 09:15
家もムカデ出たよ・・・・・

夜父親が布団敷く時に巨大かな?ムカデが出たけど、すぐ退治したよ

私は、虫苦手だから・・・・ムカデ出たら、親呼んで来るほどだよ^^;;

親にムカデ退治してもらうほどです^^;;

指の腫れ引いて良かったねぇ。無理しないでねぇお大事に
アバター
2011/05/27 09:04
うじょ~~~~指巨大化してるでそ
痛かったぉね 想像しないでも分るぉ 経験してるもん^^;;
あいつにだけは 二度と指されなくないって お庭してて思うでつぉ
必ず夫婦たんでいるでしょう 二匹・・・><
お大事になさってくださいね

アバター
2011/05/27 09:03
えーー!かわいそう!それは災難でしたね!o(;△;)o
人差し指ちゃん、腫れちゃいましたか?お大事にして下さい。

ついこの間、家の中におっきなムカデ(手持ちアイテムじゃないです)が出て、ギャーギャー騒ぎました。
相方さんが、何とか捕まえ外にポイしてくれたけど・・・何故、家の中に?って感じでしたよ。
これからは、外にある物は確認した方が良さそうですね。
アバター
2011/05/27 08:58
そんなことが、あるなんて・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.