Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


気のせい


昨日

仕事帰りにどんきほーて行ったんですが

カー用品見てたら

黒いパンツに白いシャツ黒縁メガネの男性が

あたしの近くをうろうろ、うろうろ

気のせいだろうと思って

文房具売り場に移動すると

また近くに寄ってきてうろうろ、うろうろ

まぁ、気のせいだろうと思って

1階に降りて、アウトドア用品を見てたら

またまた近くに寄ってきてうろうろ、うろうろ

あたしの進行方向へ、

後ろからぐるっとまわってきて、

正面からすれ違う、しかも体ぎりぎりまで近く。

さすがに気持ち悪くなってきたけど

ま、まぁ、気のせいだろうと思って

食品売り場に入ったら

さっきとはあきらかに違う男性だけど

黒いパンツに白いシャツ黒縁メガネの男性が

また近くをうろうろ、うろうろ

視線も感じるし・・・



え?

あたし・・・

顔に何か
ついてます?

アバター
2011/05/28 08:36
メロリンQ~、メロリンQ~、メロリンQ~~♪でいいかな~♪
アバター
2011/05/28 07:58
らぶだな。
アバター
2011/05/27 23:59
かわいいからだろ?W
アバター
2011/05/27 22:32
生き別れの兄弟だね。
アバター
2011/05/27 21:41
梅雨入りなので、盛ってみたなう。今日も盛っていいかな~♪
アバター
2011/05/27 20:38
おめめ・おはな・おくち・まゆげが整ってついてますぉ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.