Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


勇者!!!

高校の時 同じクラスの子が 車で通学してたよ。

送り迎えしてもらってるのじゃなくて 自分の車で 自分で運転してね。

でっ バレないように 学校の近くの 公園の横に駐車してたのだけど ある日 休憩時間に 車に 忘れ物を取りに戻ったら 警察官に見付かってた。

俺も いつも 休憩時間は 近所をウロウロしてたから たまたま その お巡りさんに見付かってる 現場に遭遇しただけどね。

良い子は 真似しちゃダメよ。

通学は 公共機関を使いましょうね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/05/28 10:20
勇気ある人?だね^^;
アバター
2011/05/28 08:52
うむ、よくバスを使ってましたクポ~~(;^o^)丿
アバター
2011/05/28 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/05/27 17:54
免許所は、あったんですか?
高校生で持ってたんですかー?
すごいのか…悪いのか…ワーカーりません
アバター
2011/05/27 14:32
ん?無免許??
アバター
2011/05/27 11:56
((´∀`*))ヶラヶラ それは勇者だ~~ww そのかたの親は、賢者?
武勇伝、ですね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.