Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~28日)



こんばんはぁ!なんかうっとうしい日だね。

シンシンも夜中は寝ないで朝4時まで考えた末ドレス着ちゃいました。

何着も試着したけどこれにしました。でも、締め付けられて、きつ~~い!

じ~~っと見つめないでね。お肌のしわが目立つから。。ぶぶぅ♪^^

今日のディナーは事情があってマック。。。ビッグマックをこのおちょぼ口で

お上品に食べたけど、なんでキャベツ等野菜が落ちるんだろう?

どうやって食べたらいいか教えてほしいな。


27日木曜日、シン地方の天気は曇りで~す!

でも、今日の朝もちょっと涼しかったので、半そでのポロシャツを着て上に羽  

織りました。

四国や近畿も梅雨入りしただけど、このまま梅雨になっちゃうのかな?

なんか、台風が来てるんだよね。被害が無いに願ってます。(><)

やっぱ、明るい日差しがあるっていいよね。健康的だしね^^

   
24日から新しいレア、天空のミニじょうろだね。がんばって釣ろ~~っと!

っと思って24日から何回かやったけど。。。どこかに隠れちゃったよ(><)

早く出てこ~~~い♪


これからの時期、雨も多くなり蒸し暑くなると思うけど、

皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

はっきりしない天気でも、

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/28 00:12
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
週末は台風みたいですね^^;
お気をつけくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/28 00:12
こんばんは^^
ドレスお揃いキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
もう着替えちゃったのね(_ _。) 
アバター
2011/05/28 00:12
こんばんは!

ドレス、もう着替えてしまったんですね~
とてもお似合いでしたよ^^
アバター
2011/05/28 00:09
こんばんはステプ。台風のせいで風と雨には注意が必要ですよ><傘を飛ばされないように><
アバター
2011/05/28 00:05
こんばんは!
シンデレラタイムに間に合わなかった;;
梅雨に台風って、いったいどうなってるの~^^;
ドレス姿、可愛いです~♪
アバター
2011/05/27 23:59
こんばんは♪
もう梅雨入りだって~早いよ!!もうちょっと春っぽい晴天が欲しかったな^^;
アバター
2011/05/27 23:59
こんばんは(* ^-^)ノ
ジメジメの季節になりましたㆀ今日は降ったり止んだりの変なお天気(^-^;)
アバター
2011/05/27 23:58
こんばんは、梅雨アイテムが良い出来で感動です~♪
アバター
2011/05/27 23:58
メガメガメガ~♫ネコが水~♪あなたのお庭にメガ花咲かせたい♡メガメガメガ~♪ネコが水~♪ニャンニャン

ドレス着れるんですね^^
アバター
2011/05/27 23:56
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

ドレス姿のシンシンさんも素敵ですね☆
アバター
2011/05/27 23:55
こんばんは♪ ドレス姿も可愛いですね~☆
土日は雨で、台風も心配です><:;
アバター
2011/05/27 23:51
こんばんは☆今年は五月晴れがほとんどなかったような・・・
         ドレス似合ってます(^_-)-☆
アバター
2011/05/27 23:49
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ポチ☆
アバター
2011/05/27 23:49
こんばんわ~^^
ドレス可愛いです!!
すんごく似合ってますよw
アバター
2011/05/27 23:46
こんばんは♪ 訪問ありがとうございました^^

ドレス、意外なほどにお似合いですね☆
ちょっとジェラシーを感じるほどですw
アバター
2011/05/27 23:45
こんばんは。そういう趣味があったんですか(^-^)
アバター
2011/05/27 23:40
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/27 23:30
こんばんは★
ドレス、素敵ですネ^^
通勤時の今日のチャリ歌は
「あぁ~泣かないでmemories~(中略)潤んだ瞳はぁダイアモンド…」を熱唱ww♪
アバター
2011/05/27 23:26
こんばんは♪
週末がとっても楽しみでした!
今回の週末は思い切り遊ぼうと思います!!
アバター
2011/05/27 23:25
こんばんは☆ 男性のドレス姿も素敵ですね^^
台風が近づいているので、お気を付けてお過ごし下さい!
アバター
2011/05/27 23:25
ご無沙汰しております♪ 
よろしければ明日21時からのお茶会にいらっしゃって下さいませ<(_ _)> 
アバター
2011/05/27 23:24
こんばんは

5月もあっという間に終わりますね。
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/05/27 23:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。天気予報によるとしばらく雨が続くみたいです。
アバター
2011/05/27 23:11
今晩は、気が付いたら今日梅雨入りが発表されていました。今年は梅雨がどのくらい続くのでしょうか。
でも夏に取水制限とかなるのも困るので、ほどほどには降って欲しいですね。
ウエディングドレスに合わせて髪型を変えたんですね。可愛いです☆
今回のウエディングドレスは結構体にぴったりタイプのデザインなので、確かにちょっと大変そうですね。
アバター
2011/05/27 23:08
こんばんは~♪
雨の中や水たまり、子どもの頃は好きだったなぁ^^
ドレスにて訪問ありがとう^^
アバター
2011/05/27 23:07
こんばんは^^雨にも負けず、風にも負けず、明日は旅行に行ってきましゅ♨

シンシンさん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
惚れてまうやろぉぉぉぉww
NO,1の称号を贈りましゅ(๑◕∀◕ノノ゙✧パチパチ
アバター
2011/05/27 23:03
妄想ウェディング中でちぃ~❤ にゃはは
アバター
2011/05/27 22:59
こんばんは☆今日はもうドレスじゃないんですね。4時まで悩んだのにw
違和感なく可愛い♥ですよ^^
気分は楽しんご?!
アバター
2011/05/27 22:59
こんばんは!
なかなか思うようにお花がメガりません><あきらめようかな。

ドレスかわい~ですよ^^似合ってます。
アバター
2011/05/27 22:56
こんばんは~☆例年より早い梅雨入りみたい^^;1週間お疲れさま~stp ♥

シンシンさん ドレスとってもお似合いです ♥ 可愛い新妻ね(@´゚艸`)ウフフ
アバター
2011/05/27 22:56
ドレスの着心地はどですか?コルセットがきつかったですか^^
裾を踏まないように気をつけてね 転んじゃうから・・・女って結構厄介なもの着てるんですよ(^^ゞ
アバター
2011/05/27 22:55
こんばんは
ご心配をおかけしましたが
弟の退院が明日に決まりました
これでのんびり二コタライフが楽しめそうです
アバター
2011/05/27 22:49
とうとう梅雨ですね。週末台風2号が怖いです
アバター
2011/05/27 22:47
こんばんは^^
ドレス着ちゃいましたか(^^ゞ
かわいい感じになってます^^
台風が来てるみたいですが、素敵な週末を。。。
アバター
2011/05/27 22:47
こんばんは(^▽^)ノ 良い週末を〜♪
アバター
2011/05/27 22:46
シンシンちゃん、こんばんは✧
コーデおもしろいねぇ~♪
梅雨入りしたけれど、なんとか爽やかに過ごせる方法ないかなぁ…。
ま、とりあえずはお天気悪くとも素敵な週末になりますように!
アバター
2011/05/27 22:44
こんばんは^^

素敵なコーデになっていますよ^^
ショルダーブーケ、やっぱり全色欲しいですw
アバター
2011/05/27 22:42
この週末、台風が近づいてきましたね。前線もあるし、皆さん気をつけて下さい。折角の週末が。。
アバター
2011/05/27 22:40
こんばんは* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/05/27 22:38
こんばんは。
昨日は伺えずにスミマセンでした><

私より似合ってますw
大きなハンバーガーは人前ではあんまり食べたくないですね。。
私もうまく食べれません~><。
アバター
2011/05/27 22:38
今晩わぁ(*^^*)ありがとぉ~♪
初めての蓮の花♪鉢植えにしてみましたぁ♪
次はメガるといいなぁ(≧ω≦*)♪
アバター
2011/05/27 22:38
ステンドグラスのフロアランプが来て、お部屋がようやく完成しました。嬉しい~ヽ(^。^)ノ
娘たちの言葉で、「キモイ」は「キショイ」と言うそうですww
えっ、シンシンさんのことじゃないですよ。ww
とっても良くお似合いです。その道まっしぐらにならないでくださいね。
アバター
2011/05/27 22:37
こんばんは✿今週もお疲れ様でした^^

ドレスとってもお似合いでした❤
アバター
2011/05/27 22:36
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
素敵な週末を♪お過ごし下さい☆(*^_^*)
アバター
2011/05/27 22:30
こんばんは♪♬
梅雨入り前に瓦の修理が終わって安心です。
良い週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2011/05/27 22:29
ほんと、一人二役~よく出来てます。

花嫁さんも、ブルーを身に付けると幸せに成れるそうです。
かわいい、花嫁さんです。男どうしも、お似合いに見えちゃうニコタの不思議。

イレギュラーで入荷された雨降りフレームに惚れたわ。
本物の雨みたいに跳ねてる (〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/05/27 22:21
素敵お届け♪雨の金曜日!気分だけでもウキウキ♪
ホントは雨季雨季><肌寒い1日!楽しい週末を~

かわゆい♪似合ってるよ^^
アバター
2011/05/27 22:15
こんばんは~~キャンディくわえて^^ご機嫌なり~~ぺろぺろ~♪
アバター
2011/05/27 22:13
こんばんは^^今年は梅雨入りが早いですね~
アバター
2011/05/27 22:11
今日はブルーのドレスで巡回中ですーステプどうぞ(*^_^*)
アバター
2011/05/27 22:06
シンシンサンのドレス姿なんか。。。。。似合いすぎです(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
ひめこは、負けちゃったな><
シュン┃電柱┃ω・`)
アバター
2011/05/27 22:03
おお~、ドレス♡うらやましい~^^
アバター
2011/05/27 21:58
こんばんはぁ~
男子用ドレスはちょっと微妙・・・あっ、いえ、可愛いですww
アバター
2011/05/27 21:58
こんばんわ^^ 
もうそろそろカッパヘアで変コスをしようと思ってるよ♪ 
もちろんお皿は隠さないでww
アバター
2011/05/27 21:54
こんばんは^^ランチしたお店にサーモンピンクのカーネーションがありました☆めずらしい色です♡
アバター
2011/05/27 21:54
こんばんわあ(๑・ω・๑)♡
アバター
2011/05/27 21:53
ヾ(⌒▽⌒)ノ" 「ワ」「レ」「ワ」「レ」「ハ」「ウ」「チ」「ュ」「ウ」「ジ」「ン」「ダ」(手旗信号)


似合う似合う~ヾ(≧∇≦)ノ"
アバター
2011/05/27 21:50
梅雨入りです。例年より早いとか?週末です~。
今週は長かった・・。キントウンに乗って巡回ですwん。
アバター
2011/05/27 21:49
こんばんは^^超可愛いですよ~^^
アバター
2011/05/27 21:38
おデート楽しかったっ♬♩♫♪☻(≧▽≦)☺♪♫♩♬
アバター
2011/05/27 21:36
こんばんは☆
ウエディングドレス、男の人でも着られるんですね~!
びっくりしました(*ノ∀`*)
アバター
2011/05/27 21:35
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
雨がしとしと寒い(๑→‿←๑)
アバター
2011/05/27 21:30
伝言訪問ありがとうございましたー∞ー)ペコ
感謝の気持ち込めてステキとお水お届けです^∞^)

花嫁さんありがとうございました♪お美しいお姿にうっとりです(´∞`)❤❤
アバター
2011/05/27 21:26
こんばんはヾ(●'∀'●)ノステプのお届けです☆今日から復活です^^*

ウエディングドレス似合ってますよ(o -∀・)σ
うちも買おうか悩んでますw
アバター
2011/05/27 21:25
ばんわーやっと休日・・・テスト返却で涙目なレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/05/27 21:24
こんばんは♪
王子様も素敵だけど、ウエディングドレスもすごくお似合いですよ~^^
はじめ本当に女の子かと思いましたww
ドレス買って正解ですね♪

ビックマック等大きいものは、薬指と小指にはさめて食べると落ちない!みたいなことを
前TVでやってましたよ~ ホントかなぁ^^;
アバター
2011/05/27 21:20
こんばんは~ 今日はステーキ食べてきたよ 大満足(o'∀'o)
アバター
2011/05/27 21:19
こんばんは、梅雨と台風今週末大荒れかな?気をつけてくださいね。素敵お届けします♪
アバター
2011/05/27 21:17
中世的なイメージでかわいらしいです♪
アバター
2011/05/27 21:15
シンシン~ぽんただよ^^
ビックマックwキャベツなんて
落としたって平気だよ♪紙つけたまま
食べるんだよ(○´ω`○)ノ
ドレス可愛いじゃんー♪
ずいぶん悩んだんだねノд゚`*)ノ
アバター
2011/05/27 21:10
こんばんは♪天空の宮殿部屋を作ったので、イチゴ姫になってみました♪

やだぁ〜〜シンシンさんかわいすぎ〜〜
アバター
2011/05/27 21:10
今日は忙しいのでソッコーで巡回中です❤ お水&ステプP
アバター
2011/05/27 21:09
今晩は☆ステプお届けです凸⌒☆洗濯物はやっぱり自然乾燥が良いですよね~(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/27 21:04
こんばんは~☆
関東まで梅雨入りいたしましたね。
大雨になりそうですので、大型台風にお気をつけてくださいね。
東北は大丈夫なのかしら? 心配です・・・。

天空のミニじょうろは、羽がついていてステキです。釣れますように。
アバター
2011/05/27 20:58
台風2号=☆大型ですね!充分注意・警戒しましょう~(^-^)ステキ&お水の配達です♡

 シンシンさんのドレス姿可愛いですね~

 幸せそうな、はにかんだ笑顔が初々しいですよ!

 これからも時々、こういう姿を見せてね!

 そ・れ・か・ら~朝の4時は夜更かしのし過ぎですよ~

 お風呂に入って、早めにネンネしてね!(^-^)
アバター
2011/05/27 20:51
こんばんは。ようやくカパタロウ・ストラップをGETできて、
ほっとしながらのステプ☆です。
アバター
2011/05/27 20:47
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
女装癖もあったのね~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2011/05/27 20:46
こんばんは☆
梅雨ってどんな感じで降るのでしょうか?
シトシト?ザーザー?色々?
アバター
2011/05/27 20:44
関東も梅雨入りしたようですね><
土日もお仕事頑張ります
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2011/05/27 20:42
こんばんは(゜_、゜;)どよどよどよ~んまた雨かぁ~明日も明後日も|(|;|_|;|)|監禁状態!
アバター
2011/05/27 20:41
こんばんわ^^stp&水遣りお届け~♫
アバター
2011/05/27 20:39
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
アバター
2011/05/27 20:38
こんばんにゃん♫(〃Φ∀Φ〃)♪ニャオ~ン☆
アバター
2011/05/27 20:37
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
女装似合っててかわいですよ(*^-^)ღ
今回は結構、男性もドレス買ってる人が多かったですよw

うちの地方も今日梅雨入りしました~☂
アバター
2011/05/27 20:36
[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪ 

ここにも、オカマがいたの??
気持ち悪い・・・。 やめてくれぃ!!!
アバター
2011/05/27 20:30
こんばんは ❀〽(✪ŏ✪)∥❀
週末のお天気は荒れ模様です。
ステプとお水お届けします。

ドレスお似合いです。
今回は男性用ドレスを購入された方多いみたい手ですね。
アバター
2011/05/27 20:27
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
ドレスすてきですね!
アバター
2011/05/27 20:09
ドレス男子、いけてますよw
アバター
2011/05/27 20:09
こんばんわ^^
カワイイですよ♪
アバター
2011/05/27 20:07
雨だって元気元気♪λ・⋖⋗・)σⓈ゛ポチッ
アバター
2011/05/27 20:06
こんばんは
かわいいですよ~女の子と勘違いしそうですがww
今日は中間テストでした
アバター
2011/05/27 19:49
(。◠‿◠。)ノばんゎ♡ ぅー・・ㆀ 朝起きて2度寝したらまたこんな時間。。(´⊙艸⊙`;)ㆀ
アバター
2011/05/27 19:38
こんばんは。
台風、気になりますね。
アバター
2011/05/27 19:25
こんばんは♪おぉ~~!
おそろのドレスですね~☆。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2011/05/27 19:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ドレス男子用あるなんて驚き!))0゜
ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/27 19:09
こんばんわ
ウェディングドレス・・・
男性にも着れるんですね~
メルモは女性だけど持ってないです
シンシンさんが羨ましい~~~~~(*^_^*)
アバター
2011/05/27 19:08
シンシンさんこんばんは! ドレスとってもお似合いですよー☆彡
私も柄にもなくドレス着ちゃいました(笑)
お互いに 「孫にも衣装!」 ですかね・・・(*^_^*)
今日も元気印の素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2011/05/27 18:42
…きもいどころか、むっちゃ可愛いですぞ♥(๑→ܫ←)♥
萌えwww
アバター
2011/05/27 18:39
こんばんは。
男性もウエディングドレスが出たのにはびっくりしました。
アバター
2011/05/27 17:51
こんにちは♪テスト終わった美玲から愛のすてぷです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.