Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


天空のチャペル*゚☆.。.:*゚£(。・&quo...

画像

なかなか時間が無くって

マイルームの改装できず

お部屋がニコットマート(コンビニ)のままだったゆこたん。

今日、やっと改装することができました。

ふう・・・(´・ω・`;)ゞヤレヤレ

コンビニの店員さんが、ウエディングドレス姿でレジにいたら

そりゃ おかしいですものね~ww



今回のテーマは “天空のホワイトチャペル”

まぁありきたりのチャペルになってしまいましたが

天使のテンコちゃんが奏でるグランドハープの音色に包まれて

丸いラウンドステージを上がると、

そこで厳かな挙式があげられます。



昼バージョンと、夜バージョン 2つのパターンを作りました。

夜には、花嫁はカクテルドレスにお色直しです❤








アバター
2011/05/27 14:43
あはっ、こちらは昼バージョンです。

文面が同じで(手抜きw)ごめんなさいね~
アバター
2011/05/27 14:38
同じブログが2つあるけどなぜかしらねえ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.