Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手持ちのメガ花合成 5種類完成です♪

画像

先ほど、スズラン(ピンク)のメガ、4本目が開花して

これでスズラン(ピンク)も

手持ちのメガ花に合成することができました。

+゚(〃∇〃人)゚嬉しいです:。+

つまり

現在作ることが出来るメガ手持ちのうち

レアカラーを除く5種類が合成出来ました。

・ポピー(白)
・ポピー(赤)
・ポピー(橙)
・スズラン(白)
・スズラン(桃)

さらに、レアカラーの ポピー(紫)とスズラン(青)も

今後もひき続き気長に目指していこうと思っています。

レアカラーの種は拾えるのですが

なかなかそれが思うようにメガ化してくれないのが辛いところです。



ポピーとスズランがとりあえず合成できたので

今度は 蓮の花を植えています。

通常色のピンクと、レアカラーの白

この2本のメガ手持ちを目指して頑張ります!

皆様、どうぞ応援の水遣りを よろしくお願いいたします。



アバター
2011/05/30 10:05
おお!おめでとうございます^^
アバター
2011/05/29 21:36
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

全部制覇おめでとう\('∇'*) 凄いね

ゆこたんは手持ちのメガとは相性いいのね^^

その運分けて~~~

アバター
2011/05/29 21:03
すごいねぇ。
5種類手持ちに出来たら、やっぱりレアも良しいところだよね。
水遣りで応援させてもらいますよぉ~。
アバター
2011/05/28 19:52
よろしくお願いされましたぁw
アバター
2011/05/28 00:41
おこんばんにゃー
ここに 失礼します。
http://www.rainylain.jp/etc/ss/
ここにアクセスして「ツールを使用の場合」のダウンロードで
スクリーンショットが簡単に可能です。
ご自身のパソコンの任意の場所に保存して使用出来ます。
.exeをクリックすると撮影枠が現れるので
それを写したい画面サイズに合わせて撮影。
枠の左下の?マークをクリックすると 詳細設定画面
保存先を開くをポチンすれば 撮った画像にアクセス出来ます。
アバター
2011/05/27 17:08
メガ手持ち5種類おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/05/27 15:16
Σ(・ω・ノ)ノあれー!w

あらいやだわ(;´ー`)ゞ 非公開にしてました。
ごめんなさい!
アバター
2011/05/27 15:13
残念だわ。画像が見えません。
メガ花頑張ってますね。おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.