Nicotto Town



調子が悪い・・・


梅雨に入って、体調もイマイチなんですが、
メガ花の方も調子悪いです。w
リーチかかってるのに、今日もメガらず・・・
今、植えてるのが3巡目です。
明日はメガってくれよぉ~☆

手持ちメガ花初めてから、
ガーデンのレベルも気になってきました。
まだ34Lvだけど、早く40Lvになって、
お花のフレーム欲しいな~!

アバター
2011/05/28 19:51
ゆぅきちゃん>

梅雨は嫌だよね~☆
1日中、シトシト雨で、
体にカビが生えないか心配になる。w

99Lvのプリンセスまで頑張るぞ~!
アバター
2011/05/28 17:40
私も梅雨は嫌いですよー(笑)
暑いのか寒いのか分からなくて^^;

ガーデンレベルUPで貰えるアイテム、可愛いですよね~♡*
アバター
2011/05/28 01:31
きんたちゃ>

ありがとう~☆
きんたちゃのおまじないは、
よく効くからね~♪
アバター
2011/05/28 01:29
おまじないしに来たよ(*^_^*)
アバター
2011/05/27 23:23
ユウちゃん>

ありがとう~☆

今日は一日寝ていました。
頭痛がするのは、台風が近づいているからかも。
難儀な体質です。(-o-;

レベル40には、まだまだですけど、
頑張りま~っす!
アバター
2011/05/27 23:07
体調はどうですか?良くなるまでゆっくり休んでね(>_<)
梅雨になるとどんより+ジメジメして嫌になりますねorz
ポピー明日こそはメガってくれますように…☆
Pコインのお花は経験値が高めだと思うので、
早くレベル40になってくれるといいですね^^
アバター
2011/05/27 21:55
さらちょさん>

どうも低気圧に反応する体質らしくて、
台風なんかやってくると、
1日寝込んだりしてます。(^_^;

こういう事でもないと、
大量に種まきしないから、
ガーデンレベルUPにはいい機会ですよね。
そう思うとメガらなくても、あまり凹まないでいいかもです。w
アバター
2011/05/27 21:51
てるひさん>

私は、今は関西に住んでいますが、
生まれも育ちも北海道なので、
湿気には弱いんですよ・・・(-o-;
しんどかったら、家事を放棄して寝ています。w

大量に種まきするから、
これを機にレベルアップもしちゃいましょうね!
アバター
2011/05/27 21:44
こんばんは^^
体調はいかがですか?
お花はメガ化するよう願いをかけてお水を撒いておきました^^
ガーデンレベル、何気に全く同じです^^
私もアイテム欲しいので、ガーデンレベル上げも同時進行で頑張りましょう~✿
アバター
2011/05/27 21:39
こんばんは。
梅雨入りしましたね。体調はいかがですか…
無理なさらないようにしてくださいね。
メガも波があるのでしょうか。
赤ポピー4本めがメガるように、心をこめてお水まかせていただきますね。
ガーデンレベル。やっと麦わら帽子をいただいたところなのですが
お花のフレームは憧れですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.