Nicotto Town


企業秘密の日常


女子少ない

今日は吹奏楽部が演奏会
駅伝部が大会。
そして某仲良しグループで風邪?が流行しててそのグループが5人中4人休み。
そんでもって女子が
21人中5人しかいませんでした・・・。
3時間目が体育。
わたしの所属している科は一学年一学科の科なのでもうひとつの一学年一学科と一緒にしています(男女別)
もう一つの科は3人しかいませんでした。(その科も吹奏楽部がたくさんいる)
8人です。
体育の先生(サッカー部顧問)が
「授業が成り立たないから・・・」
といってサッカーのビデオ(かなり映りが悪かった)を見ました。
真剣に見てたのはサッカー部のマネージャーくらいでした。(もう一つの科の子たちは寝てた)
他の授業も自習とか復習とかプリントでした。

アバター
2011/05/28 16:32
私のクラスは男子が1人吹奏楽部です。
男子はサッカー部が多いです(クラスの男子の半数がサッカー部)
アバター
2011/05/28 00:01
授業が無いっていいですね~
吹奏楽部は女子が大半を占めますからね。
そんな状況になってみたい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.