Nicotto Town


成長記録(・д・●)


テスト終わったー!


昨日Tくんの家で勉強会して・・・

お昼までご馳走になった。お母様と3人で食べた(笑)

しかも今日バスで席譲ったらTくんのおばあちゃんで

覚えててくださったという・・・嬉しかった!

そしてあらまり様の美声について語り夕方再び駅へ・・・

黒さんとデートとか浮かれてたら

日本史のプリント7枚?8枚?中2枚しかやってないことが判明・・・

黒さん「今やりなさい。」

日和「・・・はい・・・(;д;`)」

家庭教師の黒さんはとてもかっこよかったです。

ほめられるの嬉しくて暗記頑張ったから

一緒にやったプリント4枚は完璧に暗記できました。

そして今日無事にテスト終わりましたよっ

・・・てか今パソコンすてふぁにーじゃなくて

ムサシってゆう黒に大きなパソコン使ってるんだけど

キーボードなれないorz

ぬー

アバター
2011/05/28 22:14
お つ か れ 様 で す ☆

勉強会とか…⦿0⦿´

違うPcって慣れるまでが大変だよね´`;
アバター
2011/05/28 20:58
テストお疲れ様^^

こんなにプリントあるんだΣ((゜o゜))
4枚も暗記できるなんてすごい!

彼氏さんに家庭教師やってもらうって、なんかすごく憧れるよー

ムサシって、かっこいい名前だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.