Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


相対性理論


 今日の夕焼けきれいだったね

 一日さわやかな天気だったし

相対性理論 聴きながら、仕事も はかどったし(^ω^;)(;^ω^)


 あのギターの音、気になるんだよね

あの、ストレートで、涼しげな音

たぶん フェンダーストラトキャスター

 オレは、ギブソン愛好者で、

けっこうディストーションかけるのが好きなんだけど、、


 



アバター
2009/04/27 17:51
夕方ステプのお届けでぇす(ゝ‿♋。)
アバター
2009/04/26 06:00
今日は風がすごい吹いてます・・・・ブルル
アバター
2009/04/25 17:23
…びっくりした…
相対性理論ってアーティスト名?
初耳☆
アバター
2009/04/25 12:20
お昼のステプお届け便でぇす㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。♋ ⋖⋗ ♋)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2009/04/24 03:26
そういえば昔つきあってた彼氏に弾き語りをしてもらった時は胸がキューーーン♥

アバター
2009/04/23 20:31

ギターを語れるなんてカッックイィーーなぁ(☆u☆)
アバター
2009/04/23 20:20
>akariサン

曲のタイトルじゃないよ

バンドの名前だよ

アマチュアだけど。
アバター
2009/04/23 20:17
夕焼けですか・・・

うちは・・・朝から・・・


雪です!

ひぇ~~~~っ!さわやかにはほど遠い・・・

積もらなかったけど・・・寒いです(@_@)


相対性理論 って曲があるんですか?

どんな曲なんだろう・・・









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.