Nicotto Town



大変な事が...

昨日、いつもの様にサークルでお話しして0時になったので寝ることに。

ウトウトしかけた頃、遠くからサイレンの音が聞こえ段々と近づいてきた、
うちのマンションの前に来た時にサイレンの音が消え、どうもマンションの
前で止まったらしい。
ベランダから外を見ると真ん前に消防車が。(´△`) えっ?

もしかして、マンションが火事?と思わずベランダへ出ると様子が変?

梯子を持ち出して3部屋隣のベランダへ入ろうとしてる、何があったのか
と思い覗こうとしたとたん、「ガシャーン」とガラスを割る音が響いた。
暫く様子を伺ってると救急車も到着、住人が倒れて通報したのか?

そうこうしてると、担架に乗った緑色のシートに包まれた塊が運ばれてき
て救急車に乗せられた。
病人ならすぐ病院に運ぶはずだが一向に動く気配が無い、あれってもし
かして「遺体」?

玄関に廻って外に出るとそこには警官がいて、無線でなにやら話してた、
その警官と目が合ったらこちらに来て「ちょっと話を聞きたいのですが」と

どうも隣人はすでに亡くなっていた様で、詳しいことは教えて貰えなかっ
た。色々と、ここ数日の近辺の様子とか物音とかしなかったかとか事情
聴取(?)された。
その後、遺体回収したので撤収して行ったけど警官だけは1時間くらい
その部屋を調べてたみたいだった。

(´ヘ`;) う~ん・・・シートに包まれてた遺体、ベランダからだとモロに見え
ちゃったんだよね~、暗かったからハッキリとは見えてないけど腕とか体
は見えてた、暫く夢見そうで憂鬱です(>_<)

アバター
2011/05/29 19:31
あらら・・・それは、それは災難でしたね(´・ω・`)
事件ですね・・・何があったのでしょうか・・・
とっても気になります。
わかり次第また・・・ブログヘ・・・(=^m^)

遺体は見慣れていますが・・・こんな意外な遺体は・・・見たことありません。
何となく、怖いですね・・・お気をつけください・・・
アバター
2011/05/28 23:32
緑シートで「うわ(^▽^;)」と思い…
その上隣人でしたか…。これからどんな物音がしても・・・
強気で攻める様に!!※いえ…深い意味はございません…
アバター
2011/05/28 14:44
あらら(><)
私も遺体発見したことありますよ~
川でね・・・
うんうん、その気持ち判るような気がします。
私も夜怖かったですもん。
アバター
2011/05/27 23:04
ぅわ; 怖いです
アバター
2011/05/27 22:42
怖いからwww
マジ怖い((
アバター
2011/05/27 21:23
うひゃ~怖いねえ。。
しかも隣人でしょ~。。
お清めしてご冥福お祈りしないとね(´;ェ;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.