Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのアバター日記w


という言い方をせねばならんほど
アバターにはまってるなぁ。
課金はここだけですが(^^;←あひゃ

どのアバターサイトもウエディングドレスが飛び交って
ますよ~。フリルとレースに埋もれて幸せ♪

リアルからの逃避ー否定はでけんなぁwww

アバター
2011/05/27 22:50
ぼうぼうさんに対抗して(?)
こちらもピンクまみれになりましたよん♥
アバター
2011/05/27 21:49
>トシraudさん
男性にはわからんこともあるとですwww
挙式とか披露宴しなくても(←でも大抵、己の意志に反した
ことがいっぱい出てくるがw)、お嫁さまのドレスや衣装選び
では、演技してでも「それもかわいいし、こっちも素敵」
と言え!言うんだぞ!間違っても、どれでも変わらんと言ったら
一生、うらみつらみが耳だこ物ですから(断言、ニヤ~リ)
アバター
2011/05/27 21:37
ふぉー!可愛らしくなるんですね^^不調法者故、なんだかみんな同じてか、昨年のと区別が分らないビヨ、ゴメンチャイw 背景のその2?が綺麗ですだ^^ 女性のこういった着せ変え好きってなかなかわかんないもんですwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.