Nicotto Town


ヤツフサの妄想


インターネットラジオ永眠のお知らせ Σ(゚Д゚)


料理をしながらとか、何か作業しながらテレビを見る事が出来ないヤツフサです (^_^;)


家に帰ってご飯の支度をして、風呂を洗って、洗濯してっ・・・ なんて事をしていると、

テレビ見てたら終わらないのですが、一人で黙々と作業をしていると滅入って来ます。

そこでラジオとかを付けながら作業をしたりしたりすると、なんとなく作業が捗るような

気がします。


去年の10月6日、萌え寺で紹介した了法寺が、

なんとインターネットラジオをはじめたらしいので、

早速HPを見に行ってみたらビックリしたので日記に書くことにしました。

http://ryohoji.jp/radio.html


何に驚いたかと言うと、タイトルが


みんなで永眠『了法寺ラジオ』


って書いてある・・・

【永眠】
[名](スル)永遠の眠りにつくこと。死ぬこと。死去。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%B0%B8%E7%9C%A0&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=02250101791900


絶対聞かねーよ! (゚Д゚#)


いくら寺のラジオでもこれはブラック過ぎるだろ!

最近なんでも萌え化する傾向が目に付き、

これはヤバイなと思っていたのですが、

この寺は真言密教立川流か?と疑ってしまうタイトルです。


弁天様を祀る寺で、神仏混合の稲荷をも祀るのはよくある事ですが、

弁天様は学問、芸術の神様で縁結びは関係ないと思う。

と言うか、






最近萌えのネタが濃過ぎて、日記に書いてないのですが、

昨年9月16日に紹介した、知多半島の萌えキャラ、

知多娘。もえらいことになっているので、

後日書くことにします。 Orz



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 

アバター
2011/05/28 23:38
>べーた様
チョッと聞いて込ました。
よくわかんないけど、甲高い声の女の子が二人で、
「あたし弁天様だけど、弁天って何?」
見たいな事話してました。
こっちが説教したくなりますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/28 23:36
>春ゆず@勝平たん様
萌え寺って誰が行くのでしょう?
行った人とががやっぱり聞くのかな?
聞いたら寿命が縮まりそうですねwww
アバター
2011/05/28 19:51
どんな内容なんだろう?
読経してるだけのラジオだったりして。w
ありがたいお説教が聞けるのかな?
アバター
2011/05/28 12:01
怖すぎるラジオですね・・・(´・ω・`;)
一体誰が聞くんだろうw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.