Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金:一番高かった買い物



金曜日は、ブログイベントのブログ^^


お題は、「一番高かった買い物」ね。


初めて自分で購入した
PC!


当時のフルスペックマシン


仕事の為に買ったんだけど
現在のPCと比べると@@な値段


安い国産の普通自動車が 新車で買えたねw

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪


※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/30 20:26

返コメ 待ってね><

 ちゃんとするからw
アバター
2011/05/28 22:48
どんだけ高いPC(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/05/28 21:29
天の安いよ50万だったよ 
一番高いのは車・・車道楽なんてしなきゃよかったなぁ1000万勿体ない なんで買ったんだろ><
アバター
2011/05/28 20:57
た、高い。(・・;)
今は小さいのなら確か5万くらいで買えますよ、ね?
技術の進歩はすごいですねー(・ω・*)
アバター
2011/05/28 10:45
PCはねぇ^q^
わかるわかる!
アバター
2011/05/28 10:41
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

へぇ~そうだったんだぁ~!!!
アバター
2011/05/28 10:34
こんにちは!
高すぎる~Σw(゚д゚* )w
アバター
2011/05/28 08:13
ええwwww
そんなに高かったんですかΣ
アバター
2011/05/28 01:53
初期のパソコン 初期のビデオ・・
みんな高かったです
アバター
2011/05/28 01:12
えぇ~~~@@新車並み~~~!!!!

そういえばおーぶん付いてない、電子レンジも昔はン十万したって聞くもんね~♪
アバター
2011/05/27 23:40
水遣りすてぽ!
アバター
2011/05/27 23:29
90万越えてたかな?
アバター
2011/05/27 21:57
今は…10分の1…は言い過ぎでしょうか?ww
ホント、高かったですよね~~
今じゃ、ゴミスペックだけどww
アバター
2011/05/27 21:51
どれくらい前のお話なんでしょ。。
100ン十万円?

でも、液晶TVも1インチ1万円超えてたのは10年前くらいでしたっけ。。
いや、その頃は1インチ2万円くらいか。。?
おーぶんさんが買ったお高いPCも今同じスペックのものなら、いくらぐらいなんでしょうね^^
アバター
2011/05/27 21:50

@@っくり仰天!

おーぶんPC博士財団様wwwww
anは 新車が欲しのですぅ(◔‿◔。)♬
アバター
2011/05/27 21:48
こんばんは、おーぶん殿。

休止中も、お越し下さって、有難うございまする^^
‘牡丹’、お届けですにゃ。

おーぶん殿は、ぱそこんにお詳しそうですね。と、前々から思っておりました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.