Nicotto Town



ヘアスタイル


初めて変えてみました!やっぱりショートに惹かれます♪
初夏ですからねぇ

アバター
2011/05/29 10:25
>じょうさま
おはようございます。今日は朝からです(笑)友達申請ありがとうございました!
受理させていただきました。二人目なのでとっても嬉しいです☆よろしくお願いします^^
アバター
2011/05/29 00:32
では、友申しておくので
良かったら受理してね^^
アバター
2011/05/28 23:10
>じょうさま
お申し出感謝します。どんな青ガチャがあったのかまだ分からないですが、ありがたいです(><)
アバター
2011/05/28 22:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
青ガチャなら昨年の物ならダブり沢山あるので
もし、アイテム欲しい時は言ってくださいね♪
アバター
2011/05/28 20:57
ショート☆
確かに可愛いですよね♪
とくに夏はドライヤーで乾かす時間も短縮されて私は好きですw
節電できるしw
アバター
2011/05/28 00:13
>じょうさま
コメントありがとうございました。なんですよ…^^;もうすでに「大人買い」とか言ってしまいそうな予感が。ガチャアイテムとか可愛すぎです><
アバター
2011/05/28 00:05
初課金だったのですね^^
これから色々アイテム欲しくなっちゃうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.