Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


愛憎

ボクのハートをがっちり掴んでおいて










その高飛車ッっぷりはなんなんだい??










その綺麗なモノクロの輝きはなんなんだい??











高級感かい??











なんだい??今日君を見たら、目線をさげたのかい??

















そんなことして僕をまどわせるのかい??
















卑怯だ!迷うじゃないか!!












心が躍る!、揺れる!、揺さぶられるじゃないか!










君達のその輝かんばかりの沢山の魅力ににノックアウトだぜ??











過去の子達なんて目じゃないぜ??











心奪われ











射抜かれて












骨抜きになってしまうよ!?












メロリンQだよ!?













・・・・・・。













チグジョォ~~ .。゜+.(7曲)。+.゜+・゜












腹立たしいけれど、














くやしいけれど、、、















お前に夢中になりそうさーーーーー!!!








































ニコガチャ白&黒!!!!!!!!!!wwwww☆






                      【完!】

深く深くふかーーーーーーーく、、ごめんなさい;;<(_ _;;)>

アバター
2009/04/24 23:14
>>miffyさん

そうなのです!
お金を出しても手に入らないなんて!!

世知辛い世の中です(TT☆)
(でも少年心を実はくすぐられることはいえません(uωu*)ww)

アバター
2009/04/24 19:22
ぷはっ☆
すっごく共感w
でも私は課金しないので、我慢我慢なのです・・・。
だって、課金して回したところで、欲しいのでるとも限らないし><
アバター
2009/04/24 00:04
>>オーシャンさん

wwwww☆
やばい!w
呪いだったのですねww☆

それだと話は違ってきます!
ま、ままま回さないと???www(+Δ+;)
アバター
2009/04/24 00:03
>>金魚さん

εε=ハァーア(◡◇◡*)
あの二人のことを考えるとため息ばかり出ますwww


>>BENTENさん

そのことを考えると胸が痛みますね。。
εε=ハァーア(◡◇◡*)www


>>青さん

ボクは燃えるどころか、くすぶっているのです
どうしよう??
εε=ハァーア(◡◇◡*)www


>>やまこさん

今回の心の葛藤は半端じゃないです。。
だってどのアイテムもメロリンQ(uωu*)wwなステキアイテムなのに!
“出るかワカラナイ”というブラックホールが!!(??)(TT)

世間は世知辛いですよねー
εε=ハァーア(◡◇◡*)w


>>歌穂さん

そんな簡単に言わないでください!
ボクはあの子達にメロリンQ(uωu*)wですが!
Pコインというそれはそれは高い高い地位をぶらさげていてww
憎憎しくもあるのですから!w
簡単に手を出すわけには行かぬのです!ww

・・・εε=ハァーア(◡◇◡*)
でるのはため息ばかりですww☆
アバター
2009/04/23 23:56
フフフフ、、、呪いと気付かぬのか、、、フフフフ
アバター
2009/04/23 22:49
いや、あやまらなくても、途中からPコインガチャってわかってたしww
さぁ、あやまったんだから、限度まで回していいんだよ~ (^m^) ムフフ
アバター
2009/04/23 22:40
で、、回したの?
アバター
2009/04/23 22:22
モノクロの輝きでなんだか分かっちゃいました(*μ_μ) だって私もそうですもん!
すっごくすっごくんも~ぉぉぉっ!ほしい~!地団駄踏んじゃいますっ
でも、一回回して出なかったら・・・・『もっかいやってやる!!(☆Д☆)』って火が付きそうで怖いです・・・w
アバター
2009/04/23 21:51
やっぱりかぁ~wwwwヽ(≧∀≦)ノ

入ってる物がホントに魅力的デスよねぇ・・・(*´Д`*)
コレって一体いくらつぎ込めばコンプ出来るんでしょうか
考えたら・・・恐ろしいデスね^^;

今だに無料で楽しんでるだけの私には
リアルマネーのガチャは、流石に敷居が高いデス(´;ω;`)
アバター
2009/04/23 20:29
びゅひゃひゃひゃひゃ!!!!
御愁傷様でしゅ。
ワタチもこりから見るでしゅよ。
ふいーーーん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.