Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


予定変更


明日は朝からにゃんズの予防接種に連れて行く予定だったのですが
私自身がどぢったので中止。
飼い猫とは名ばかりの家庭内野良のお嬢さんネコが居るもので
「さあ、お出かけですよ。ケージの中はいってね❤ 」
なんてのは夢のまだ夢。
1ヶ月以上前から安全な場所は隅っこにおいてあるケージの中だよ
ってのを教え込み追い詰めて捕獲なんて手を考えていたのですが
自分が動けないし獣医さんのところへ連れて行くのも車でだったので
運転も出来ず・・・ってことで断念。

そして夕方からは西京極・・・・これもちょっと無理。
勝てないときこそ応援?
そんなサポーターでいたいと思いつつ
今年はシーズンチケット購入してなかったらきっと行くの
止めてしまってるだろうなぁと思ってしまうほどのチームとして
ちぐはぐな動きです。
サッカーってゴールに向かってボール蹴って点取るスポーツじゃん。
なのになんでボール持ってる味方を抜いてよりゴールに近いトコで
球受けてあげられないのかなぁ(*´Д`)=3
まずは単純にサッカーの試合見せてよ(#`Д´)凸ってのが正直な想いなんですが
明日は因縁のFC東京戦。
テレビで最後まで見続けられるゲームして欲しいです。

アバター
2011/05/28 10:40
いやー、お気の毒です。
人間は、病気になると健康のありがたさが
実感されるものですよね。
早くよくなることを
祈っています。

サンガについては、
おっしゃるとおり
チーム全体としての
前向きな雰囲気が出てこないよね。
若いチームなんで、
中心の心柱的な人や目標がないのかもしれないね。
このままだとJ1→J2の時ととおんなじだものね。
「一生懸命やっているけど・・・」
っていう言葉は
プロとしては逃げ口上だからね。

今日は僕もテレビ応援です。
一縷の望みを託して・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.