Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


話をしよう。

今から3日ぐらい前n(ry

普通の修学旅行のhshsを乗っける変態的な頭のねじがゆるんでる変態による変態な日記です。
睡眠時間が大変なことになった3日間ですので深夜のテンション近いです。
いろいろともうやばい。

とりあえず、最初にバスに乗りましたー
一番後ろで寝ようっていう魂胆です←
まぁ、そのとおり行きはすべて爆眠。飛行機も爆眠。窓側でも隣の子が「いいなー」って言ってても西洋音楽聞きながらいつの間にか寝てました(´☉ω☉`)

気にいったのが「I do」っていうポップn(←誰も聞いてない


一日目は浅草で、写真とってアイス食べて、嵐のもの(従兄弟へのお土産)買って、ピンとか買って写真とっての繰り返しでした。
「最初にいって集合までまたされるのやだーww」とかいってきっかり5分前についたらまさかの他のグループはもうすでに集合していて私たちが最後で、何故か罪悪感が・・・orz

精神障害者のとってもいい子と一緒の部屋だったら先生がさしいれのガリガリ君をくれました、うまかったです。ありがとうございましたああああああ!!


二日目はディズニーシーでひたすら歩いて買って乗って歩いてのエンドレス。
360回転と、亀との会話と、アリエルいるとことろ、ヨーロッパのアトラクション1個以外全部に乗りつくし、タワーオブテラーは2回で時間ぎれでした。

私、絶叫むりって言ってたわりに楽しんだ←
あのマーメイドラグーンの短いジェットコースターとインディンジョーンズが地味に面白くてwww

そういえば、ディズニースタッフのインディンジョーンズに合いました。
「Hey!! come on!!」って言ってどっかに走っていった。つまり追いかけなかったんですwww写真もとらないで「あ・・・」って気づいたらなんか走ってるーっていう感覚wwwwww
最初外人さんがコスしてんのかとか思ってたらまさかのスタッフでwwwmjkwwwっていうwww

タワーオブテラーが5分待ちとか奇跡だそうです。いったことないから分からなかったw
で、乗ろう!っていった子全員が恐怖の顔で映ってて、私めっちゃ笑ってたwwww
「荷物飛ぶwwwワロスwww」とか「え、これ本物?wwえ?www」とか思ってた記憶しかないw怖いとか思ってなかった気が・・・・・・・。
写真はお持ち帰りさせていただきましたwww初絶叫系がこれwww

360回転のやつに10回のったっていう男子とか。
皆会うたびにグレードアップしていってました。(頭とか
1回目→帽子(でっかい) 2回目→フェイスにラメシール 3回目→帽子に「○○ちゃん」のピンクのピンバッチ&派手なサングラス 4回目→ポップコーンの箱
っていう男子と女子のグループが一つずつ。

「超あやしーwww」って皆で言ってたらまさかの自分たちと同じクラスの人でww他人のふりさせてほしかったwwww
男子が女用のピンバッチ帽子につけてたのに違和感なかったこの敗北感orz


ヴェネチアのあのゴンドラのりましたー
語りの人がとても面白くて、もう一人はイケメンでした。
でもイケメソのほうの名前より、面白い方の名前が印象的で片方しか覚えてないって言うwww
背景とるふりして激写(`ω´)

「歌うたいますから」って言われたし、横とおったゴンドラがサンタ・ルチアを歌ってたので「サンタ・ルチア!!」って言ったら「・・・・・・べ、べつの曲を、歌わせてもらいます!!」って言われたwwww

あ、あの・・・邪魔したっぽかったのなら・・・すみませんでした・・・。
同席の家族の女の子が誕生日だったらしく、すばらしいイタリア語で誕生日の歌を歌ってくれてました。生できけて私もう幸せだわ・・・。


3日目(今日)は上の動物園。
入り口→適当にみて、「蚊にさされた・・・」「え!?mjd?wwwもういるのか、秋田だと7月なんないと出ないのにwww」「もうでようぜ」「大体どこも同じwww」って言って出ようとしました(失礼

で、ふれあいコーナーいって、まさかの集合場所と正反対の場所に(しかも動物園から出てたwww)@30分を走って戻り、お土産買ってなんとか間に合いました。
あれはタヒるかと思いましたorz
なのにソフトくったっていうwwwおいしかったですよwwwww


バスの中での男子6グループぐらいが、すっごい危険なんですけど立ったりして騒いでて、男子二人うち一人、立って後ろきたーwwwって思ったらまさかのベルトの固いほうに穴がグサッ!っていってもだえてたりしてて笑えたwww

その隙に、その子の隣の子が二人分占領してくつろいでたら、もどってきた男子にのっかられてて、もつれて最終的に椅子の下とか、頭にまたがられてたりしてました。

前の女子の反応「騎乗位(ボソッ」 近くの男子の反応「ばっかwwwそんなこというなしwww」

てか、意味わかってるのね・・・。って思いましたw

まとめ:まぁ、楽しかったですw

アバター
2011/05/28 00:03
姉御>
^p^
一緒にいきましょ、アハハウフフh(殴

そ、そうなんだ・・・。普通に楽しんじゃったww
楽しいよー超楽しいよーへたすると荷物飛ぶwww

字数ちょっとあっちで寝て来い!!
アバター
2011/05/28 00:02
ドSにゃん>
わざわざありがとう!
うん、お隣さんに行ってあげたのよ!!(こっちもえらそうに言ってみたw

うへーwいきたくないwww虫はそんな今まだはやいよ。でなくていいよ。寧ろ出たら出たでかたっぱしから殺しちゃってるんだけど・・・
今日塾で小さい虫つぶしたら先生に「殺生な・・・」って言われてなんかすっげー悪いことした気分orz

うん、物資が素通りされてこない。とか停電とかの影響はあったけど死者的には大丈夫なほうだったb
平日いくともうガラガラフォーイ!!←
アバター
2011/05/27 23:32
何それ羨ましい^p^
私も行きたいな!←

神だよ!ありえないよ!普通でも2時間待ちなのに。
一回も乗ったことないって言う。
だってならぶのめんどくさ(ry
もちろんまた行くさ!(バッ

字数てめえ仕事するな!!
アバター
2011/05/27 23:30
サークルからですbb
なんか面白いwww
俺のお隣さん来てくれてありがとう(何偉そうに←
こっちにも良かったら来てね!(
蚊も蛾も居るよーちっちゃいの←
秋田住みたい← 震災も大丈夫だったよね?なんか地図秋田だけ平気だったけど←
そろそろディズニー行こうかなと思ったが、待つのが嫌いだと発見した俺(
アバター
2011/05/27 22:28
怜夜>
豪華かな?wwそのぶん金かかってるww
でも一日ディズニーって足がタヒるよ^p^
アバター
2011/05/27 22:27
姉御>
震災の影響で「秋田との違いを比較してのレポート」が「感想とか体験とかかくだけでOK」ってなったからまさしく「修学」じゃなくてただの「旅行」^p^

神なのか^p^「もう来るんじゃないぞ」的なこといってたけど「ごめん、また来たww」っていうww
イタリア語hshs((

ちょっと字数でいいたいことがおさまらなくて意味不w
まとめも字数www(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆(殴
アバター
2011/05/27 22:19
なんか凄い豪華な…wwwww
いいなぁいいなぁwww
アバター
2011/05/27 22:14
どんな東京遠足^p^
すげえなシー!!
タワーオブテラー5分とか神わざ^p^
イタリア語いいねうへへ((

何言ってるんだwww

ちょ、まとめみじかっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.