Nicotto Town


柚羽の生態


よかったよぅ〜。


 今回は、予算以内で欲しいアイテムがほぼ手に入りました♪(コンプ

じゃないけど)最悪、ダブっている黒カモメの羽を交換に出そうかと思
っていましたが、最後の最後で一番欲しかった白アザラシちゃんを自力
でGETできて嬉しいです♪

 ウエディングアイテムのおかげで今月は財政がかなり厳しいので、
本当に助かりました!! 

 

 

アバター
2011/05/29 00:07
 Re.くみりんごさん

 コンプおめでとうございます〜。靴7足ですか〜。負けた!(><)まさか私の
イースターの革靴6足の記録を塗り替える猛者が現れるとはw
 私はまだ出てないのがいくつかありますが、欲しい物は大体揃ったのでもう回し
ません。が、フリマ解禁になって残りも欲しくなったら頑張っちゃうかもしれない
ですw


 Re.月読の鏡さん

 まさしく罠ですね、がっつりはまっちゃってます。今月はまだまだ先が長いのに
今からこんなでどうしましょう〜。

 Re.ねこまみさん

 こんな事初めてですよ〜。今まではちっとも揃わなくて、しばらく後から追加で
回して予算オーバーしてばっかりでしたから〜。次回はきっと悲鳴あげてると思い
ます・・・。

 Re.もももさん

 そうなんですよ、心の叫びが届いたのか、念願のアザラシちゃんが来てくれて
かなり浮かれてますw
 毎回こんな風にうまくいけばいいんですけどねえ・・・。
アバター
2011/05/28 23:50
おめでとうございます、白アザラシは前から欲しいと言われてましたね。
私は白アザラシだけ?手に入れました。
(欲しかったのは服や帽子でアザラシは「出るわけがない」と考えもしていなかったのですが)
アバター
2011/05/28 08:17
おはようございます^^
ガチャが予算内でそろうのは素晴らしいですね♪
私は予算以上に回し過ぎちゃって(´・ω・`)
それでもまだそろわず諦めましたw

ウエディングアイテムはまだまだ出るみたいで
油断ならないですよね^^;
入荷の楽しみがだんだんと怖くなってくるのがすごいですw
アバター
2011/05/28 00:04
あたしも本当に今月は財政難ですよ;;これがニコ罠ってやつですかね;;
アバター
2011/05/28 00:04
カッパヘアは、前髪が良い感じですよねo(*^▽^*)o
帽子をかぶると、とっても可愛い~❤

白ガチャは、何とかコンプできました。
最後まで出なかったのが、セーラーカラーの上着です。
最多アイテムは靴の7足。。(>_<)
今月は散財したなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.